09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なかなか力作? 








じゃじゃん☆

友達にプレゼントしようと思ってガーネットの曲をCDに焼いたんですが、
それだけ渡すんじゃ芸が無いと思い(正月ヒマだったし)、
ついつい凝って作ってみました自分的にはこれが限界

ディスクは真っさらなままですが(カッコ悪っ)

結構疲れたけど、出来上がりを見たら満足です。
CDケース開いたら、ちゃんと曲名が分かるようにしてますよ(^w^)

果たして喜んでくれるかな…?
まぁ曲目リストの手書きメモくっつけて送るよりはいいだろ

実はこーゆー面倒な作業がけっこー好きだったりします。
おかげでヒマが潰れました。元旦にやってました。
次に機会があればレベルアップした物を作りたいです(笑)



そして
2011年のGARNET CROWカレンダーは卓上なのです
今まで壁掛けでしかも切り離し式だったから使えなかったけど、
卓上なら置いておくだけだし毎日眺められますよ





意外と置くとこなくて玄関になっちゃいましたが
風水的に『玄関にGARNET CROW』は運気が上がったりしないかなぁ(笑)


今年もGARNET CROWたくさん活動してくれますように
去年のようなイベント・ライブラッシュはメンバーが心配だけど
質が落ちるくらいならやらなくていいっていう個人的意見。

新年一発目の発表が何か、とても気になります


Posted on 2011/01/04 Tue. 12:47 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/360-8a391200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

