04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010年の終わり 

早いもので大晦日・・・実感なし!!

実感なくとも明けるものは明ける。
来るものは来る。

バ ー ゲ ン が 始 ま る 

戦闘準備(ただの意気込み)バッチリだぜっ!!!


今日は一応、自宅の掃除してましたよ。
でっかいカピバラさんのぬいぐるみが居るんですが、
ベランダに出してうららららぁぁっと叩いてホコリ払いましたw
通行人が見えたらサッと部屋に隠れる。(笑)

掃除って果てがないですね~。もう途中で飽きちゃいましたよ。

ハガレンDVD見て、暗くなってきたところで実家帰って来ました。


紅白見ながら年越し迎えたいと思います

東京に住んでたらGARNET CROWのカウントダウンライブ行ってたのにな~。
堂島リバーフォーラムの熱気を分けてほしいです。
いやーホント行ける人が羨ましい~

今年はGARNET CROWに関わることで楽しいこと、嬉しいことが多かったです。

なんたってベストツアーのバックステージ招待当選
これがホント奇跡のような体験でしたよね。
メンバー4人と直に会って握手してしゃべって、一緒に写真を撮ったという

そしてシンフォニックライブは、ライブの内容も素晴らしかった上に、
新しいファン仲間ができました住んでる地域は違うけど、もう仲良しのお友達です。

先日は大阪のライブでもご一緒しました。すごく楽しかった。

GARNET CROWが活動してくれたらくれる程、幸せが増えるという事なんですけどね
来年も超応援します。ライブやってくれますように~。


大変だったことは・・・どうでもいいか(笑)
反省すべきことも・・・どうでもいいや!

あ、今年初めて仕事で泣かなかったかも。
いい加減大人になってきたのかも。(遅)黒くなってきたのかもです。


来年も、辛いことより楽しいことが多い年になりますように
このブログも続けて行きますので、よろしくお願いします。


------------------------------------------------------------


 今年最後に読破した本

楽園 上 (文春文庫)楽園 上 (文春文庫)
(2010/02/10)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


『模倣犯』は読んでないけど(笑)意味は通じます。
上巻読んで、やっと面白くなりそうな感じがしてきた。

来年もたくさん小説読むぞ~~


Posted on 2010/12/31 Fri. 18:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/358-9a98ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

