09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べすぎw 

みなさま、メリークリスマス!!

・・・もう終わりますが。(笑)

いやぁこの時期、食べちゃいますね、美味しい物甘い物をこれでもかってくらい。

23日は自宅でクリスマスパーティー(一応)をしました
コタツの魔力に取り付かれながらも、鍋とケーキで乾杯。

24日は仕事の後スープカレーを食べに行きました。(この日、すんっごい寒かった
残業中、お客さんに「今日はクリスマスイヴですよ!」って言われちゃったんだけど、
誰のせいで私がまだ残業してるんだよ
思わずにはいられなかったですアンタがイヴに事故るからでしょ!(←小声)

そして今日は、実家に帰って来てクリスマスパーティーをしました

美味しい物たくさん食べた~!!!
普段の食事から考えたら、1週間分くらいの栄養とりましたね

母からくるくる付きのドライヤーを貰いました
この年になっても、まだお小遣いをくれるおばあちゃん・・・
マジでありがとう!!
このお金で、高い化粧水を買おうかな。(笑)

クリスマスが終わったら、仕事納めに向け一直線ですね~ちなみに30日です。
1年早かったなぁ~~。ホントに・・・。何してたっけ?(笑)

ま・・まぁ、残りの数日で思い出すか。


今日は美味しい料理とケーキと紅茶を飲んで・・・
まったり満喫してから寝るとしよう


Posted on 2010/12/25 Sat. 22:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/354-9e23acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

