07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガーネットライブ☆ネタバレ注意! 


Welcome to the Parallel Universe!!大阪公演行ってきましたー

迷う事もなく(余裕はなかったけど笑)
友達2人とも無事合流でき(ちょっと時間かかったけど)
ライブグッズも欲しかったものゲットできましたー


ライブは後ろの席だったけど凄く楽しかったです。
クリスマスの雰囲気で選曲されてて、懐かしいカップリングやら
カバー(英語で誰の歌かさっぱり分からん笑)やら聞けて良かった
ま、カバーは1曲で良かったかな知らない歌よりガーネットの歌の方が…

出だしは、まさかのマリオネット・ファンタジアでした
階段のセットを下りてきて、座って歌うんです。可愛いよー

可愛いと言えばゆりっぺの衣装もですが
ゆりっぺは多分妖精の化身ですね。可愛すぎるもの。
ヒラヒラしたシースルーのドレスで、太ももが透けて見えたのだ
びっくりして、ついオペラグラスでガン見したぜ(←やめろ)

今までにない露出。ショートパンツの衣装もあったし今回どうしたのかな

赤のチェックジャケットとスカートもめっちゃ似合ってたし…
デザインされたスカートが素敵でした。
余った布でおかもっちのパンツが作られたんだそうです(笑)
ミニクロコーナーは2人お揃いの衣装が可愛いですね。
第二弾ミニクロCDでも2人してアーガイルのニット着てたし

Parallel Universeからは大体の曲をやったけど、迷いの森がなかったのが
凄くザンネン・・・1番に好きなのに渚とシークレットデイズもない。
あと夢みたあとでが無い!!ここ何年も必ず歌ってたからびっくり

色々意表をついたライブだったかも・・・
Holy groundのサイリウムは個人的に久しぶりで嬉しかったな☆
既に光らなくなってるけど取っておきます(笑)過去のもあるし(笑)

最後はスパイラルかと思ったら、エデンで終幕

全体的に満足できました(≧∇≦)あー楽しかったー
ベストライブツアーより楽しかったです。
大阪まで行ったかいありました。でも出来ればもう行きたくない(笑)
関空まで遠いし関空からも遠いし、移動が疲れる(^。^;)

行きはまだしも、帰りは・・・・死人!




グッズは、パンフレットとミニクロCDを購入
あとガチャを1回やってリストバンドをゲットしました。
ガチャいいよ色々景品の種類があって楽しいたくさん回してたお知り合いからミラーのストラップ(バラの形)と
ミニパズル(マグネットになってる冷蔵庫にピタ)を引き取った(笑)

スタンプセットは1500円位だったら買ったなぁ…
3800円はいくらなんでも高すぎるよ



さて

ライブ翌日は、大阪城に行きました
着いてから気付いた誰も戦国時代に興味がないっっ(笑)
あれ。夏の陣とか冬の陣は戦国時代だったかな?(笑)
誰と誰が戦ったのかよく分からないし(°□°;)

お城の外観はテンション上がったけどね…中はお城じゃないし。
この時代に興味を持ったらまた行こう時間つぶしにはなった。

次に、念願の『関西のお好み焼き』を食べましたよー
絶対に食べたくて携帯で調べまくりました(笑)大阪駅近くの食堂街で
お好み焼き2つとヤキソバ1つ、3人で平らげた。私が一番食べたかも
すごい美味しかった大満足だぜ!


色々お世話してくれた毎度お馴染みのファン仲間さん
私より真面目にホテル探してくれてありがとうございました(笑)

来年もツアーやって色んな人に会えますように~
スポンサーサイト

Posted on 2010/12/14 Tue. 21:24 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

たくさん回してたお知り合いが来ましたよ^w^

無事に帰りついたみたいでよかったよかった♪
大阪も関空じゃなくて伊丹着便ならもうちょっと市内アクセスが
便利なんだけどねー^^;

現地のお好みにも触れれた見たいで^^
あ、ちなみにお好みおかずに白飯ってのも関西全体にハマルことじゃないのでよろしく(笑

当日のあの場からがっつり合流してしまいましたけど、お二人にもよろしく下さいな♪
では、残りのツアーに行ってまいりますっ^^ゞ

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/12/15 00:54 | edit

☆さいごーさん☆ 

伊丹は便が少なくて不便なんだよー
関空は遠いし、あちらを立てればこちらが立たずと言った感じで…
だからもう大阪はイヤだ(笑)やっぱ東京だねいえ1番は札幌ですが(^w^)

ガチャのミラー、可愛くてお気に入りですよ。
早速携帯にぶら下がってます

またみんなで会えたらいいね~

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/12/15 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/348-9c5d6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

