06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブ続き 

プロではなく地元で音楽活動をする方々のライブに、連日行ってきた

生っていいですね楽しい◎^∇^◎♪
そこまで上手じゃなくても(オイ)生ってゆーのが雰囲気あってイイ。

歌が上手な人ってたくさんいるんだなと思った(笑)

プロじゃなくてもファンを作って有名になったりもしてCD売って、
趣味でやってるだけに気楽に楽しくやってるんだろうなぁと、
ちょっとした尊敬と羨望を感じます歌が上手いと人生楽しそうね(^w^)


土曜は、前にブログで書いた事もあるんですが、
以前同じ職場だった方のライブに行きました
美人なんです。おっかけ第一号なんです

しかしライブ会場のビルが・・・20代女子が入るにはムリな雰囲気で(笑)
エレベーターまで迎えに来て貰いましたよ(笑)店入ったら普通だけど

上司とか所長まで来てて、土曜なのに変な気分でした。

ってか、所長はいつもビデオカメラを持参して撮影してんですが、
何故なのか・・・・???深く考えたら物凄いキモいんですが
いくら美人のステージとは言え。おっかけ第一号の私ですら、
録画しようとか思いませんがアレ帰ったら見てるんだよな?

…他人が自分映った映像持ってたらイヤじゃね…??
本人はもしかしたら了承してるのかもしれないけど…

所長(推定53)、アンタ一体何を企んでるんだ。
わいせつ罪で逮捕してもいいですか。


隣にいた上司も内心は疑問に思ってるハズなんだけど、
彼はサラリーマンだからきっと口には出さないでしょう。
私はいつか恐いもの知らずで問いただしそうです。

年内はあと2つライブ行きます

1つは来週に迫ったGARNET CROW、1つは福原美穂さん見てくるー
後者は好きな割に2,3曲しか知らないけどでも問題なし

どちらも楽しみだ~(^∀^)ノ



Posted on 2010/12/05 Sun. 03:22 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/345-9869afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

