10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

図書館 

何年か前から、図書館って急に便利になりましたね

何たって携帯で市内すべての図書館の蔵書が検索出来て、
自分の受け取りたい窓口が指定出来るんですから軽く感動しましたよ(笑)

私は会社からの帰り道で少し寄り道したら図書館の窓口に行けるので、
読みたい本をちゃちゃっと携帯で予約してパッと取りに行ける、
まったく本当に便利な世の中です(笑)

まぁ、ドラマの原作など話題の作家さんの本は何十人待ち状態で
一体いつ自分に回ってくるのか…とゆー事もザラですが

今ワタシは誉田哲也さんと有川浩さんの本が読みたいなー。
有川浩さんは漫画化もされてる『図書館戦争』のシリーズが読みたい。


漫画もいいけど、小説もいいですネ
ちょっとは日本語の使い方を学習出来ていたらいいんだけど(^。^;)

そういえば先日受験した日本語検定3級、いつ合否の連絡来るんだ…?
地味に難しくて多分落ちてると思うんですが、結果気になる

恐ろしい事にこの検定、単純に取れた点数で合否が決まるのではなく
各セクション毎にそれぞれ7割正解しないとダメなんだそうです。
つまり、問1~問9まで満点でも、問10が半分しか点数取れなければ…

不 合 格


あ。もうこの時点でダメだ。
と、思いました(笑)受験代3200円も払ったのに~(¬з¬)



Posted on 2010/12/01 Wed. 21:44 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/343-a4034d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

