07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二周年!! 





このブログを勢いで作ってから丸2年が経ちました
(そんな日の朝が雪景色でした。)

・・・いやー、早いっ

思わずブログ開設当初の記事を読み返したりしちゃいましたが、
もう何つーか消し去りたい感じでしたね。
2年前から成長してないなって感じで(笑)

今も昔もテイルズだアニメだと・・・卒業する気配なし(笑)
GARNET CROWはいいんですが



で。まぁ、2周年とは言ってもね…
こんな辺境地区のブログでは特に何か企画したりはないんですが、
今後もこんな感じで続けたいと思いますので、よろしくお願いします


P.S.

昨日の龍馬伝、視聴率が約21%だったそうですごいですね
まだ5,6回分は未視聴だったけど、ついつい最終回だけ見ました(笑)

そして泣きました。

龍馬の周りの人達の様子も知りたかったけど、
でもまぁ、良かったのかな。早く遡って全話見なくては(>_<)



Posted on 2010/11/29 Mon. 12:52 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

29

コメント

No title 

あらあら。早くも積雪が^^;
こちらも随分寒いなぁなんて思ってましたけど、やっぱ北国は本気ですねぇ、、

そして2周年イエーイv-33
ということは、ここを見つけたときはまだ約1年だったのか・・・
勝手にもうちょっと長い気でいました^^;
未だにブログは書く側になる姿が想像できない自分には
2年も続くというのはすごいことだなぁと改めて思うです^^

2年明けすぐには大阪で景気よくLiveです!
北に比べたらあったかい大阪でお待ちしております^w^

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/11/29 21:50 | edit

☆さいごーさん☆ 

こんばんは(^-^*)/
奴らはマジです…もう積もりました。って去年に比べたら遅いですが(笑)
昼間もすごい寒くて、足元危ないし、またこの季節が来たか…ため息。

仕事も忙しくなりそうです

GARNET CROWのチケット今日届いたみたいです。受け取れなかったけど
どこの席か気になる~~っ

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/11/29 22:26 | edit

No title 

こんばんはv-291

2周年おめでとうございますv-363
私もこの機会にブログを見返してみたのですが、初めてコメントを頂いたのがゆかさんでした! なぜか少し恥ずかしいです(笑)

私もほぼ同じ時期にブログを始めましたが、いまやチェックするブログはこのブログだけとなりました(笑) したがって、このブログのおかげで私もブログを続けてこられたと言っても過言ではありませんv-354

毎回楽しみに来させてもらっています。これからも楽しみにして、更新お待ちしています!

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/11/30 23:19 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

おおー私が初めてコメントしてたんですか
確か、リヴァイアスの記事に反応したんだと思いますが(笑)
何かいつの間にか長い(?)お付き合いになれたみたいで!(o^∀^o)

当初はもっとアニメやゲーム、GARNET CROWについて語るブログにするハズだったんですが、
今や完全に私生活中心の日記ブログになっちゃってますが

これからもよろしくお願いします!
私もとぅるねこさんブログの更新楽しみにしてます☆

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/12/01 12:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/342-796f05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

