04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TSUTAYAの一角に注目 

私の生活圏内に、TSUTAYA(レンタル)が新しくオープンしました。

どれどれと思って行ってみたところ、

アニメ・ゲームコーナーがすげぇ!!!

アニメ関連のCDがすんごいたくさんあってビックリした。
その中に堂々と威風を放つ薄桜鬼のキャラクターCD&ドラマCD

そんなものまで置いてしまいますかTSUTAYAサマ・・・

すごい借りてみたかったけど、そんな勇気はどこにもありませんでした。
いいんだいいんだ。これ以上ハマッたら大変だから。

って、本当はフリーペーパー貰いに行ったんだよ。
GARNET CROWが載ってるらしいから・・・って、置いてませんでしたが

DVDもレンタル料金安いし、一気に借りてひたすら視聴する時間を作りたい。
いつでも出来そうな気がするんだけど、なかなかね。

コタツに入ってお菓子食べながら、1日中DVDを見るのが今冬の目標です。
(目標って言葉に失礼なくらい、自堕落な感じ)
明日、ニトリにコタツを見に行きます




----------------------------------------------------------

 読み進めてます!

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)
(2009/01)
誉田 哲也

商品詳細を見る


誉田哲也さんの「ストロベリーナイト」が今ドラマでやってますね。
原作なら読んだ事あります。今まで知らなかった作家さんだけど、
読みやすいしストーリーもなかなか面白い本を書かれます。

別の本も、読んでみようかな~。

今の積ん読が全て片付いたら・・・


Posted on 2010/11/27 Sat. 21:24 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

27

コメント

No title 

こんばんはv-291

最近のTSUTAYAは、アニメ関係に力入れてますよねv-354

私も少し前にTSUTAYAに行ったら、「マクロスF」や「狼と香辛料」などが、手書きのラベルでオススメされていました(笑)

最近のTSUTAYAは郵便ポストで返却できたり、漫画もレンタルできたりで、びっくりです。何年も行っていませんが、そこまで便利なら・・・という感じで、ちょっと気になっています。

ニトリはベッドとかコタツとかあって楽しいですよね。でっかい抱き枕も置いてありましたよv-39

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/11/28 00:52 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちはー!

ツタヤで一人すごい興奮してましたー笑
もっとゆっくり見てたかったんですが、レジから続く
人の列が邪魔で・・・狭くて無理でしたv-371

返却も便利だし、ますます借りやすくなりましたね~。
今度改めて行ってみようと思います^^

コタツも今日買って来ました~~vv
コタツ布団をどうするかでちょっと迷いましたが、
今年流行りのノルディック柄にしてみましたよv-398

URL | ゆか #- | 2010/11/28 15:44 | edit

No title 

コタツいいですね!

私も年末になると、コタツに入って、みかん食べて、紅白見て、大貧民(大富豪)やって、というのが恒例になっています(笑)

さて、実はノルディック柄がわからず調べてみました(笑) 何となくわかりましたv-363 オシャレで良いですね! ゆかさんの地域ではコタツはやはり必須なのでしょうか。

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/11/29 00:35 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

ノルディック柄分かりましたか(笑)雪の結晶みたいな柄の事ですね~
今年は服でもこれが流行ってるみたいで、何か乗っちゃった感じです

ぬくぬくで最高です~布団だけでも気持ちいいし…
灯油ストーブと上手く(?)使い分けて行きますよ~(^w^)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/11/29 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/341-22f40249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

