06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱこれでしょ♪ 

昨日は高校時代の友達と遊んでました。

スープカレー食べてから、ブラブラとお店などを見つつ、
バーゲンの最終値下げした掘り出し物がないかをチェック

いつもいつもいつも散財してくる服屋さんで、シャツが半額だったので・・・

 買ってしまいました



生地が肌に優しく、着易そう 欲しかったニットも半額だったけど…
ニットばかり買いすぎかと思って、ちょっと自重してみた
ちょい大きめでだぼっと履くタイプのデニムも、色といい可愛くて。
やっぱりこのお店のファンは辞められないと、行く度に思います

春物、また買いに行こうっと

そんで、ブレイクタイム。

 クィクリーのタピオカジュースです



ぷにぷにした黒タピオカがたっぷり入ったジュースで、結構デカくて300円
何十種類とあって、私は中でもミルクティーベースのが一番好き。
これは、ハーブ仙草です。タピオカの他にゼリーが入ってて、飲む(食べる?)のが大変(笑)

あまり気合入れて吸い込むと、タピオカが喉を直撃します。
ジュースとタピオカとゼリーのバランスを考えながら飲まなきゃならんので、結構レベルが高いです。
ああ、美味しかった

そっからアニメイト行って2時間ほどつぶし・・・
友人がフィギュアを見たいと言って。『チーズスイートホーム』ですって。
聞いた事無いけど、ネコちゃんの漫画でオールカラーのコミックスが何冊か出てました。

私は声優雑誌を買うか悩むも、欲しいと思ったものは1,100円したので辞めました…高いよ
よっぽどストレス溜まってやり場がなくなったら買おう(笑)
そんな駆け込み寺的な存在でいいのかは謎ですが。

興味あるCDやDVDたくさんあるなー。

ヴェスペリアのドラマCDは出ないのかな。
鳥海さんの声にハマッてます。
やっぱり声優さんにハマるキッカケって役どころ如何によるなぁと、強く実感。
ヴェスペリアについては、また後日語りたいです

昼に食べたスープカレー、ちっとも消化せず。
歩き回って疲れたけど、嫌な事を一時的にでも忘れられて良かった

Posted on 2009/01/18 Sun. 14:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/34-a30d0554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

