08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢を見た。 

ワタシ、人生で初めて、面接官と言う『採用する側』に立ちました。

冬季限定のパートさんの採用なんですが。
所長達と一緒に4対1の形式でした。

…私の方が緊張するわ


4人の方と面接したんですが、めぼしい方は1人だけ
早速夕方に採用通知の電話をするも、『今回は辞退したい』と言われたそうです。



なんじゃそりゃ
期間限定なのが嫌。保険の知識がないから不安。


って、おい。ちゃんと条件読んでから来てんのかっ
まぁホントの理由は違うかもだけど…面接官がイヤだったとか(笑)


後の方達は残念ながら不採用って事で、採用面接はまたやり直しです。
半日拘束されるんだけどなぁ…でも部長命令だしなぁ。

パート採用に関しては、『こうまで人を不快に出来るのか』と言う
新人種・うちの部長が張り切って口を出すワケです

面接官をした4人と部長副部長が一同に会しミーティングするワケです。
正直、部長が視界に入るだけで具合が悪くなりそうなんだけど。
延々と続く独壇場にウンザリ

さらに別件でも呼び出されマンツーマンで1時間も話をされ、
いい加減何かのリミッターがブチ切れそうでした


…多分、そのせいなんだろう。

その晩に夢を見ました。



美容院に行ったハズなのに手術をされる夢を見ました

きっと寝言言ってただろうな~。唸ってたと思う。
誰かの腕を掴んで耐えてたような気がします。

最悪ですね。絶対部長のせいだわ。
いつか復讐したいです。可能な限り冷たくして、極力目を合わせない。
不慮の事故とかで入院してほしい。



Posted on 2010/11/12 Fri. 13:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/336-f48e03f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

