10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

当選 

何が?

って感じですが・・、GARNET CROWの12月のライブツアーのチケットの事です

つい先月の記事で、

「誰がこんな日程で行けるか」くらいに罵ってたハズなのに。


やっぱり行く事にしました(笑)

だって、8月のシンフォニックコンサートで仲良くなった子が行くって言うから
共に遠征です。参戦会場は大阪グランキューブです

ライブツアータイトル “welcome to the parallel universe!”
もう大阪ウェルカム!!
ゆりっぺウエルカム!!
楽しみです

その代わり、10周年記念グッズの腕時計は諦めようかなぁ・・・と思っていたり。
だって約30,000万。また大阪行けちゃうよ。
文字盤見たら、やっぱり「いかにもグッズ」っぽいし・・・
レアで可愛くて良い腕時計なんだと思うけど、ちょっと相談。お財布とw


時間的余裕はあまりないけど、ライブ以外にも、お好み焼き食べて、
大阪城くらいは行ってみたいです!!るるぶの出番☆
大阪は慣れてないので交通機関にかなり不安が・・・

どれかを選べと言われたら、最悪、ライブ会場には死んでも辿りつきたいところ。


12月発売、ニューアルバム初回盤

parallel universe(初回限定盤)(DVD付)parallel universe(初回限定盤)(DVD付)
(2010/12/08)
GARNET CROW

商品詳細を見る


初回盤はシンフォニックコンサートの映像3曲。
通常盤の特典はOver Driveの劇場ver収録。

シンフォニックコンサートはいずれライブDVDとして発売されると信じてるので、
通常盤を購入しようかと思っております☆ ジャケットは初回盤の方が好きだけど。
Over Driveの劇場ver、地味に聞きたかったんだよ・・・。映画観てないし。


アルバム発売して何日か後にライブってゆータイトな感じなので、
絶対にフラゲしてとにかく聞き込まなくては。気合十分!
発売日を待つばかり・・・

カウントダウンライブもまたあるみたい。
すごいなぁ。。。めっちゃ頑張ってるな~~。
来年はもう少しスローペースでいいんじゃないだろうか…(笑)
メンバーが疲れきってしまいそうでちょっと心配ですよ。


Posted on 2010/11/06 Sat. 23:47 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

まじでーっ(笑 いやはや、びっくり^^;
ともあれ、やっぱり参加しないと^^b

大阪は東京には及ばないけど、やっぱり鉄道の数は多いかな?
グランキューブの一番最寄の駅に行くなら泊まる場所を
間違えないようにしないと行きにくいことになるかも^^;
それか、泊まる場所をグランキューブの真横のホテルにするって手も。

カウントダウン…ツアーに来るってことはさすがにこっちはパス?^^;
また会場限定があったらお任せあれ^^b

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/11/07 00:42 | edit

☆さいごーさん☆ 

やっぱり行く事にしました~(笑)また会えたら会いましょう(^w^)
大阪は勝手がまるで分からないので、どうなるか不安ですが・・・

カウントダウンは行きません。年末年始はさすがに家にいますわ…
会場限定で、去年みたいに写真系だったらお願いするかもです

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/11/09 15:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/334-6365ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

