08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

薄桜鬼 




8月にPSP版ソフト買ってからマイペースに進めてます

斎藤さんが不動の一位だと思ってたが今、土方さんに傾いてます
(恋愛シミュレーションゲームではよくある現象。)

この素敵な絵師さんじゃなきゃハマらなかったなぁ。
カッコイイ絵で好きです。美麗と言っていい

イラスト集ないかな~と思い本屋へ行きましたが…
見つけたものは3000円でした高っそりゃ買えません。
またの機会に。

頭の中は今期アニメOPの『舞風』がぐるぐるまわってるので
ついCDも手に取ったけど、エンディング曲が入ってなかったので戻した
ナゼ分ける。一緒に収録した方が売れるんじゃないのか(¬з¬)


何も買わないのもツマランと思いゲオに行ったら、随想録を発見
しかも新品で、アマゾンより安かった
中古でもなかなか売ってないし、まぁいいやと思い購入。
そのうちやります☆楽しみ~

ゲーム以外に手を出さないよう気をつけなきゃな…
昔の勢いだとイラスト集やドラマCDが今頃揃ってたとこです(笑)
お金ないんだお金ないんだお金ないんだ(以下繰り返し)




関係ありませんが、最近ホント寒くなりましたね。
こうしてる今も窓から冷気が漂ってきてます。さ~む~い
しかし耐えられなくなるまでストーブはつけないいやつけ方知らない
引っ越して来て初めての冬なので(笑)どこに聞いたら教えてくれるんだ。

中毒死はイヤなので、きちんと確認してから暖かくしたいと思います

今年あと2ヶ月か…
早。

Posted on 2010/10/29 Fri. 21:30 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/331-0402b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

