08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ザンネンな気運 

日曜から昨日まで会社の研修に行ってて、何か久しぶりになってしまった。


切符を無くしました。

道にスーパー迷いました。

飛行機の時間を間違えました。

さらに今日は、

フェアリーテイルの22巻を買うはずが、21巻を買ってしまいました。
23巻(最新刊)の隣にあったら普通22巻だと思うだろっ(;`皿´)

家帰って見たら21巻と23巻が袋から出てくるマヌケさ…ダメダメねっ
明日、交換してもらいに行ってきます(笑)恥ずかしいな~もう。


なんか最近そんな感じでなにか憑いてるんです・・・・
仕事休んでる間も先輩方に迷惑かけてたみたいだし
はぁーお塩盛らないとダメだ


漫画と言えばタブロウ・ゲートの7巻も発売になってました
これ隠れた名作のような気がします。出会えて良かった漫画。
万人受けはしないだろうけど、独特な個性が光ってます
プリンセスコミックスの鈴木理華さんが作者です。機会があればぜひ



そして。

今日は、実は『大奥』を観て来ましたよ。気持ちが沈みがちだったから

なんかBLだと評判(←?)でしたが・・・ちょっとBLだね。(笑)
正直、一人で観て良かった!って思いました。

個人的評価は5点中3点かな~( ̄∀ ̄)まぁまぁ…
二ノ宮君の演技は下手ではない。って感じです。表情は良かったかな
柴咲コウの演技は上手でしたね。目がカッコイイな~

ストーリーは、漫画が原作だからそこらへんの限界が見えるとゆーか。
多分細かい設定や描写をすっ飛ばしてんだろーなー。
連続ドラマだったらもっと面白い作品になりそうだなと思いました。

分かりやすかったけど、あまり山谷なくめでたしで終わっちゃったかな?

厳しい評価かもしれませんが(笑)

ま、でも吉宗様が痛快だったので良いです
涙もろいのでうっかりホロリと来ちゃったシーンもあったし


よし
気分転換できたので、週末まで2日頑張ろう(^w^)


スポンサーサイト

Posted on 2010/10/20 Wed. 22:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/329-34587786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。