09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬のライブツアー! 

GARNET CROW、10周年だからって今年はやけに活動的です。
今はファンクラブイベントやってるし、12月にはアルバム発売どころか、
ライブツアーまで強行してしまうなんてっ

ちなみに東京・名古屋・大阪のみのツアーは、「全国ツアー」とは言わん(私定義)

こんな急いでライブツアーやらなくたって、年をまたいでもいいから、
ベストライブやSTAYの時みたいに全国まわってほしかった・・・
今年1年でどんだけのグッズを発売してるんだと言いたくなりますな。

正直、今後のライブツアーは全部行く気でいたんですが・・・

日程が厳しすぎ
12日は日程的にはアリだけど大阪は遠い。
24日、聖夜にもライブやっちゃいますか。
26日、年末にやっちゃいますか。休めるかい仕事。
1ヶ月ずれてたら余裕で行けたんだけどな~~~。

ガーネットは愛してますが、あくまで趣味の範疇なんで・・・欠席かな。やむなし。

にしても、大阪のファンクラブイベントこれからだっつーのに、
ニューアルバムの発売やらライブの告知やらしちゃって、
大阪参加組の方達ガッカリじゃないのかな。
どの道、情報は洩れるだろうけど、公式でバラしちゃあ何だかなぁと思う。
何か新しい情報あってのイベントじゃないですか。

ま、ハイタッチできるのが今回のイベントの醍醐味だから、気にならないかな?
よく分からないが気に入らない(笑)何をそんなに急いでいる?って気がして。


あ、ところで、10周年記念の腕時計はすごく楽しみですね
デザイン、普通って感じです。最高。よく見たら文字盤にロゴが入ってるけど、
そう主張してないし、普段使いが出来そうです。(公式サイトに画像有り)

お値段¥28,000

そんな高い腕時計、買ったことがないわ
シリアルナンバーも入るみたいだから、レアはレアですね
冬のボーナスで、買おうかと検討中です

あと、ニューアルバム「parallel universe」が12/8発売です
タイトルが何か素敵です。またつっこみたい事はあれど、楽しみです

おかもっちのアルバムと、コンピレーションアルバムは検討中・・・

今年は1年中ガーネットの話題に事欠かない気がしますねぇ。

カレンダーの申し込み案内もそろそろだろうし。

来年はシンフォニックコンサートのDVD発売が1番のニュースだといいですが♪


Posted on 2010/10/10 Sun. 20:02 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

大阪イベントより前に色々出ちゃいましたね^^;
幸いにも東京にも参加だったのでよかったですが、大阪だけの人は楽しみが。。
まぁそれでも嬉しいニュースには違いないです♪

っと、かつては大阪・東京だけで「全国」と銘打ったときがあったことを思えば
+名古屋はちょっとだけがんばった?^^;
それでも3箇所だけだと「全国」といっちゃイカンですよねー
時期もほんと厳しい時で。。。24日なんて誰得?(いや、ガラ空きですが…^^;
ぜひとも年明けに追加公演を。。と願うところですよ。
(個人的には年またぎでも♪

時計、シリアルの関係だと思うんですけど、現地予約時に「4月下旬」と言われましたv-12
ええ、忘れた頃に届きそうです^^;

ともあれ、このツアーが終わったらグッと露出は減るんだろうなぁ…としみじみします。。

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/10/11 14:13 | edit

☆さいごーさん☆ 

え”っっっv-12v-134月下旬??!

どんだけ先なんですかねソレ・・・。忘れそうです。ホント忘れそう。

申し込み書は、きっと年内には来ますよね~。
ところでさいごーさんは、5周年記念の腕時計は持ってますか?
私はそんなものがあることも知りませんでした(笑)

URL | ゆか #- | 2010/10/11 15:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/326-d8a868cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

