07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テンション上がらず。 

なんかここ2,3日で、テンションダウンする事が立て続けに起こりました。


かなり喜ばしい事なんだけど、ひねくれた根性と余裕のなさで
勝手に自分一人でブルーになってる件(-_-#)も~どうしよーもナイ。


そして、バドミントンやってたら右足首がグキッといって、捻挫した件
これは・・・痛いぞこんなケガ初めてしました。面白い程腫れた
明日にでも病院行ってきます最近妙に病院通いしてるな…

バタッと倒れましたよ。バタッと。
見てた人も『あれはヤバイ』って思ったみたいで飛んで来てくれて(^_^;)
何がなんだか分かってない本人を他所に、スプレーかけてくれたり
靴紐ほどいて靴を脱がしてくれたり肩貸してくれたり…(笑)

いや~~恥ずかしい…痛くて涙目になるし。
帰りは送ってくれるだの何だのと優しい人ばかりで更に恥ずかしく…
(意地っ張りなもので)

まぁ帰るくらい大丈夫そうだったので振り切ってそそくさ逃げましたが笑
しばらくバドミントン行けない色んな意味で…(^_^;)

いやいやでも、迷惑かけたからお礼にだけ行くかな…

なんだかな~な週末でした。おかげでヴェスペリアがかなり進みました。
パティ絡みの話が上手い具合に追加されてて面白い
今、ハリーを連れてダングレストに向かうとこです
この後のイベントもまた・・・切ないんだよな・・・。


って話がそれたけど、とりあえずチャリを玄関に置いておくのは
やめた方がいいかもしれないと思いました。なぜなら、風水的に、
車輪のついた物は『空回る』って事で良くないらしいんで(笑)

玄関じゃなかったら…どこだ?
外に置いとくのは、盗まれたりサビするから出来るだけ避けたい。

・・・ジャマだけど、寝室かなぁ・・・
まずは足首治らないと、部屋まで持って来れもしないけどね。
一人暮らしってこういう時に大変

明日から頑張ろー。
景気付けに何かしよっかな

Posted on 2010/10/04 Mon. 01:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

こんばんはv-291

テンションが上がらない時は、「マクロス7」の曲を聴くと元気になれるかもしれませんよv-363笑 (ゆかさんの好みに合うかわかりませんがv-356

足首大丈夫ですか?v-356
大丈夫だと思っても、気にしすぎなくらい安静にした方が良いと思いますよ!v-354

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/10/07 01:37 | edit

 

今晩は。足首大丈夫?
ここの所、ネット浮上できていなかったので、久々に来たら、捻挫したって書いてあったので、びっくりだよ。
早く治るといいね。
無理しないで下さいな。

一週間も経っているので、今更かもしれないけれど…、「君に届け」。
私、つい最近、はまった一人だよ。
やっとというか、遅い?
光テレビで、アニメ版を物凄い勢いで、全話見て、漫画を1~12巻迄、大人買いし、映画も見に行きました。
ハマる時のこの行動、異常かもしれない(笑)。
私は、どの視点でも良かったなと思うよ。

長くなったけど、この辺で。
足首の状態良くなったら、また、遊ぼうぜぃ!

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2010/10/08 22:50 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

ありがとうございます捻挫なんて初めてかも…ショックです(T_T)
どんどん足の甲の色が変わってましてね…今や指の付け根まで青いです
『壊死してんじゃないの』って言われたので昨日も整形行きました笑

マクロス7は触れた事がないので、YouTubeででもチェックしてみますね
気を遣って下さって…音楽聴いてテンション上げます

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/10/09 07:50 | edit

☆飛鳥☆ 

久しぶり飛鳥のブログが全然更新されないので、大丈夫なのかメールを
しよっかなと思ってたとこだよ(笑)生きてて良かった仕事忙しいのかな

しかし君届のハマりよう凄いね(笑)漫画面白いよね
飛鳥が読んでなかったとは知らなかった映画まで行ったなんて(笑)
そこまでになれる漫画に私も出会いたいもんだ

捻挫は3週間はおとなしくしてろと言われたけど、1ヶ月くらいは
大事を取りますよでも歩くには歩けるから、カラオケは行きましょう
飛鳥はまたレパートリーを増やしてそうだなぁ☆

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/10/09 07:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/325-28c1de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

