10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『君に届け』 

映画化もされて、大人気の少女コミック『君に届け』ですが・・・
12巻を先日ゲットし、ソッコーで読み終わりました
今回も、2人の初々しさとゆーか、懐かしさに顔が緩む・・・

学校とかクラスとか現国(笑)とか聞くだけで懐かしいし。
高校生の時、好きな人いたな~とか思いながら読んでしまう(笑)

今回は風早君が爽子両親と御対面だけど、これ相当緊張するよね
爽子父が面白いです。高校生に対して大人げ無いな~(^w^)


そんなこんなで、君届は現在職場の先輩方に貸し回してて、
半年ほど私の手元に戻ってません(笑)今5人目に貸してるのかな?
もうどんどん読んで皆さん君届の素晴らしさ共有しましょう

映画も観に行っちゃいましょう
三浦春馬はイメージじゃないけど面白そうだし映画も行きましょう

あと2人くらいお貸ししたいなぁ…と目論み中。

映画はちゃんと『君に届く』んだろうか?
アニメは聞いた話によると『君に届きそう』な所で終わったとか?(笑)

またこれ風早君がカッコ良くなかったら『君に届かない』よねって
先輩が言ってて爆笑しました。そこは少女漫画ですから
爽子は風早君の心に惚れてるんだよ1に心、2に容姿だきっと…

風早君と爽子もいいけど、龍とちづは何もならないのか気になります。



ところで映画と言えば、週末『悪人』観てきます♪
批評は読んでないけど、まああまり期待し過ぎず行きます。

あとV6の岡田准一が主演の『SP』がやっと映画始まるらしいので
来月末からみたいで楽しみです。ドラマ全部観てました
映画化するって言ってから3年らしいぞ(笑)よく実現したなぁ…

ってか何故に3年も?大人の事情

ちなみに映画は2本立てみたいです。それで完結なんだろうな。
面白かったらDVD買ってもいいくらい。これは一人で観に行くかな?
…なんとなく。仕事の後にでも。



Posted on 2010/09/29 Wed. 22:55 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

こんばんはv-291

「君に届け」というタイトルを見て、ついコメントしてしまいました(笑)

噂によると、アニメおもしろいらしいです。ただ、私はまだ見ていないので、ネタバレを避けるためこの記事の内容も見ていません(笑) 申し訳ありませんv-356

時間があれば、今度見る予定ですv-354

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/09/30 00:21 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちは(^-^*)/
内容にはたいして触れてないので大丈夫だと思いますが
まったくゼロの状態から君届に触れたいならやめた方がいいかもです(笑)

是非漫画を読んでほしいな~。面白いですよ
映画と言えば、悪人やSPが楽しみです。
とぅるねこさんは映画見ることはあるんでしょうか・・・

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/09/30 12:37 | edit

 

漫画ですか・・・(笑)

漫画(単行本)は高校時代に「あひるの空」を集めて以来あまり読んでないのですが、機会があれば君届も読んでみたいですv-291 (でも、ジャンプ・マガジン・サンデーは毎週読んでます 笑)

映画はあまり見ないですねv-356 
今年の初めにアバターを見て、その前にエヴァを見たぐらいです。

アニメは例外として、映画や、特にドラマは早送りしたくなりませんか?笑  癖で。

私だけでしょうかv-354

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/09/30 23:36 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

アニメ好きな人が必ずしも漫画好きな訳じゃないんですね~
まずそこにカルチャーショックです(笑)イコールだと思ってました。

あと、早送りしたくなるのは面白くないからですよ(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/10/01 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/324-8d26d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

