07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

刺激物 

いくら美味しくても、急に飲むとお腹が痛くなる



コーヒーの話・・・・・・



やっぱり私は、どーもコーヒーは好きではないようで
美味しいコーヒーだったみたいだけど、お店の方ごめんなさい
紅茶は好きです。ストレートでもミルクでもレモンでも。

すごく素敵なカフェで、知り合いのライブを堪能してたんですが
コーヒーを飲み過ぎたせいで腹痛と格闘してました残念すぎる


朝からコーヒー淹れて飲む方は、大人ですよねっ(*^o^*)
豆の香りは好きなんだけどね…甘くないとダメみたいです。

会社では眠気覚ましにイイかな?(笑)


なんか寒くなってきたし、暖かい飲み物でマッタリしたいなぁ


Posted on 2010/09/25 Sat. 00:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

刺激物といえば……
八重で出っ張ってる犬歯の通り道に口内炎が。
まぁもう何か食べるたびに刺激するする^^;

…ハイ、まるで関係ないですゴメンナサイv-39

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/09/25 20:42 | edit

☆さいごーさん☆ 

そんな歯痒い場所に口内炎が(笑)辛い
口内炎って前触れなく出来ますよね( ̄∀ ̄)私もよく出来ます…

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/09/25 20:54 | edit

 

口内炎はビタミンB不足とかストレスとか言われますよね…
Bはちょこらで補いますが、ストレスはそう簡単に…(ゲフン

そういえば今年のFCイベントが急に決まりましたけど、さすがに平日でパスですか?^^;

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/09/26 23:13 | edit

☆さいごーさん☆ 

ビタミンB…どうやって摂取するんだろう(笑)ちょこら常備しなきゃ
ストレスって言われたら諦めるしかないですよね(笑)

FCイベントは、平日ってゆーよりお金の問題が大きい…(^_^;)
そんな短期間に何回も飛行機乗れるかい!って財布が言ってます。
残ってる休暇もここで使うか微妙だし、イベントは見送りです。
メンバーとハイタッチしたかったけど~~

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/09/27 13:04 | edit

 

おなじくビタミンBはちょこら以外によく知りません^^;

あー…交通費もバカにならないですね…せめて旅割が使えるぐらい前から
告知してもらえるならかなり浮くんですけど^^;
とかいう自分は東京・大阪ダブルで行ってまいりますゞ
ちなみに通常グッズに加えて予告のあった記念腕時計もあるわけですが
そのお値段28000!(一個^^;
……えー、このFCイベントだけで計10人の諭吉を失いそうです。。

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/09/28 01:01 | edit

☆さいごーさん☆ 

ダブルで行くんですかさっすが~~~やりますね
腕時計買ったら、どんな感じか是非写メ貰えませんか
デザインもかなり気になります。価値ある物なら私も28000円出しますよ
パソコンないとこういう時に不便です~

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/09/28 12:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/323-537391d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

