09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神谷さん!! 

友人から、素敵~~~~ な画像を頂きました

こちらです 
  ぜひ拡大してご覧あれ。
 


今月のVOiCE Newtypeで夏目インタビュー載ってたみたいです。
ポスターなども封入されてるとかいいなぁぁぁ~~

神谷浩史さんは、正直ダブルオーから意識した声優さんなんですが、
それにしても今が結構人気爆発してるような気がします。昔から人気だったかな
夏目の2話まだ見れてませんが、神谷さんの演技を堪能したいです

ビジュアルに惹かれる声優さんって、もしや初めてかも。
なんか惹かれる。単純に好きだから??

いや、二枚目とは思いませんけど。でも、何かカッコイイ
整えた眉毛がステキ。
カッコつけすぎない私服なんかもステキ。
すました表情が多いけど、たまにニッコリ笑った写真があってそれがまたステキ。
作品を語るインタビュー内容も、えらく真面目です。ステキ(しつこい

神谷さん中毒です。
中毒の割りに、雑誌かき集めたりはしないんだけど(笑)
だって、アニメ雑誌とか声優雑誌、えらい高いんだもん。

何かのイベントで、こっち来ないかな~
でも、鈴村健一さんみたいなファンと触れ合うサービスなんて、
絶対してくれなさそうだけど(笑)鈴村さんがサービス精神旺盛なのか。

いつか生で見られる日が来る事を祈ってます

Posted on 2009/01/14 Wed. 23:34 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

神谷さんの声は私も意識したのはダブルオーと夏目からだよ~
これまでにも色々見たことあったけど(ハチクロとか学園ヘブンとか絶望先生とか)役の範囲が広い声優さんだよね(*^_^*)範囲が広くてエンドロール見るまで気づかないことがよくある!
しかしゆかちゃんがこんなに神谷さんファンだったなんて知らなかったよ(笑)

URL | あさり #e6mArcUg | 2009/01/15 17:06 | edit

 

コメントありがとうv-344

いや、私もなんで自分が急に神谷さんにハマり出したのか分からないんだよね(笑)
まぁティエリアの存在は大きかったんだけど、それにしても。神谷さん自体が好きです!!

エンドロール見るまで気付かない事、あるよね。
私はマクロスFのミハエル役だって分かって見てるのに「これ本当に神谷さん??」ってなかなか信じられなかったくらい(笑)
テイルズのDSの新作にも出てるんだよね!やってみたいな~~!

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/01/16 00:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/32-37a40999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

