04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ONE PIECE『STRONG WORLD』 


偶然ゲオで2本残ってるのを見て、すかさず手に取りレンタルしてきた

時間があればテレビシリーズも見たいな~と思ってるんだけど…
果たして何年かかるのやら(笑)とりあえず映画をチェック

STRONG WORLD、なかなか面白かったです
ストーリーは・・・悪いヤツが出てきて、ぶっ飛ばす感じです(笑)

難しい事考えないで見れて、スカッとするのがいいですね。
ルフィが仲間の事で怒ってるシーンはいいね~なんか・・・

ドレスコードに見を包むメンバーがカッコイイです。
秋葉原でフィギュアを見たけど、フィギュアも良かった(笑)
ちょっとコレクターの気持ちが分かったような…分からないような

ブルック最高だね。チョーさんの声が合ってる特に笑い声ヨホホ~

映画の時間枠だと戦闘シーンが少ししかないから、原作の戦闘シーンの
長さを思えば物足りなかったけど、主力3人の戦いが見れたから満足です


DVD借りたらルフィのストラップ貰えました。浮輪してる
最近、麦わらに反応する・・・

Posted on 2010/09/06 Mon. 20:29 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/318-fcb8a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

