09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うーん 

冷蔵庫に、何故か豚肉が放置されてて賞味期限は1週間過ぎてた…

まっ、だいじょぶかww
焼いて食べてしまえ。

今日は会社帰りにデパ地下にて超安くなった春巻をゲット
2つで95円ですよ。スーパーの惣菜より安いし美味しいし。

みそ汁とサラダだけ作りごちそうさまでした手抜き手抜き。
19時半だよ退社。何もする気になりません( ̄∀ ̄)


『www』←コレで思い出したニュース。

mixiで見たんですが、黒執事の作者さんがモラルのないファンに激怒りとか。
携帯からブログ行ってみたら該当の記事がなかったので、消したのかも?

作者に『違法サイトでアニメを見たけど面白かったwww』みたいな感じで
わざわざ手紙だかメールだかするファンがいるんですと。
いよいよ目に余るのでブログの記事されたみたいなんですが、
直接見た方、いるのかな?ニュース読んでて、渇いた笑いが出ましたね。

違法サイトで見たと作者本人に言って何がしたいんだろう…
それが悪いと思ってないんだろうけど、こんなファンいらないよねー

今、YouTubeなどで著作権無視でガンガン何でも見られるから、
物の道理もよく分からない子供(も~“ガキ”と言いたい)の内から
慣れ親しんでしまうと、無神経な人間になっちゃうんですねきっと。

ま、変なのは子供だけじゃないですが。
34歳にもなって親に庇われる男とか、最近キモいです。
(すみません仕事の話で)

とりあえず子供の教育ちゃんとしてくれー


Posted on 2010/08/17 Tue. 21:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/310-12758a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

