04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナイトGOLD再び! 

ちゃんと聞きましたよ、GARNET CORWのオールナイトニッポンGOLD!
リアルタイムでも聞いて、録音したのを聞きなおして・・・今回も面白かった
ゆりっぺとおかもっちだけの出演でしたが、2人のカミカミ具合が(笑)
よっぽど緊張してたんでしょうか。

前回は4/16放送でしたので、約4ヶ月ぶりの再来で
(前回の記事→http://garnet96.blog90.fc2.com/blog-entry-261.html

前回の内容を引き継いだ感じで始まったのが嬉しかったですね。
妻子持ちが会社の同僚(女性)と内緒でライブ行くのは浮気か?って話題で
その方のその後が分かって、他人事ながら笑ってしまいました~~
奥さん、早く戻ってきてくれたらいいなぁ。

内緒ってのが・・・よくないですよね~~??
かと言っておおっぴらに言われても・・・まあ許すか許さないかは人それぞれでしょう。

今回も印象深かった事を適当に書き綴ります

今回オンエアされた曲

1.空に花火(フルでかかると思っていたおかもっち、トイレへ)
2.Over Drive
3.夜深けの流星達
4.福山雅治「蛍」
5.Go for it
6.雨上がりのBlue



~10年経って成長したことは?~

おかもっち→知識でプロテクトする悪い大人に。(笑)
ゆりっぺ→夏の幻のタンバリンが、サビ歌いながら叩けるようになった
      初期のライブDVDでは、歌いながら叩いてないそうです。チェックしてみよ(笑)

~4人の関係性は変わったか?~

変わらない・・との事で、イライラするくらいマイペースな人たちの集まりだと
遅刻の言い訳も「カーテン締め切ってるから起きれない」みたいな事言う人がいると。
誰だろう・・・なんか古井さんっぽいかなぁと思いましたが。
「ふっと現れふっと消える人」は七さんかなぁ…(笑)誰にしろ協調性、確かにないな(笑)
イメージ的に、一番振り回されてる人はおかもっちな気が致します。
古井さんはリーダーだし優しいし大人だと思うんですが、割と不思議な面もありそうです。
前HEY×3で、電車通勤じゃないのに、台風か何かで電車が遅れそうだから早く家を出たって
言ってて、まっちゃんに鋭いツッコミを受けていたし(笑)

そんな古井さん、シンフォニックコンサートリハで仁和寺LIVE以来のパニックを見せ、
余裕ない~ってパニックになってるそうです 頑張れ古井さん

長くなりそうだから続きへ


~生電話~

今回はラジオ放送中に電話でリスナーと話すというコーナーが
しかし初めにかかって来た電話の主は鬼奴。
ゆりっぺが大ファンらしい・・・(笑)すみません、私は鬼奴を知りませんでした。
You Tubeでチェックしてみたら、そりゃ肩も痛くなるわという激しいダンスに爆笑。
ゆりっぺは巷でマッサージのスペシャリストらしいので(笑)、
ライブの楽屋に来てくれたら肩揉みしますって嬉しそうに話してました

もうお一方は、高校生の片思いだという女の子でした。
これぞ、「ぽい」ですよね。その女の子可愛いなぁと思いつつ、
パーソナリティ2人をじゃっかん応援しました(笑)GARNET CROWと電話できて羨ましい

~その他メールから~

同窓会の話題になりました。ゆりっぺは一度も行った事ないらしいです。
都合がつかず、参加できなかった事があったみたいで、それ以降連絡ないとか(笑)
おかもっちは経験あるみたいですが、苦手らしいです。2人とも意外。
まぁ、私も大人になってからは同窓会なんてありませんが
母親はたま~に今でも高校生の時の同窓会行ってたり、
友人でも小学生の同窓会定期的にやってる子がいたり、
なんかいいな~って思うんですけど、私には縁が無いみたいです(ちーん)

あと遠距離恋愛って出来る?って話題になってたかな。
2人とも、経験ないけど、厳しい・無理とキッパリ言っていました(笑)
こういうプライベートな話題、ファンとしてはいいですよね。


~コスプレ案募集~

ガーネットが毎年出すカレンダーで、12月は4人がコスプレした写真になっているんですが、
今度のコスプレはどんなものにして欲しい?っていうアンケートを取っていました。

エヴァンゲリオン案が一番ウケた。
実際やったら色んな意味で大変そうだから、絶対やめた方がいいと思うが(笑)

ちなみに、ゆりっぺがアスカ、七さんが綾波レイ、古井さんゲンドウのもっちがシンジ。
どう考えても大変な事になる。
是非ゆりっぺには思いとどまって頂きたい(笑)

私は各国の民族衣装とかどうかな~って思いました
ゆりっぺにはアラビアンナイトのお姫様みたいな格好して欲しいです。
果たしてコスプレの行方は、カレンダー買ってのお楽しみですね。


こんなとこでしょうか。すみません長くて。
ほとんど自分のために書いてるようなものになっちゃいました

色々起こる10周年、秋にアルバムが出たら、またナイトGOLDに出演しないかな。

そんな期待を込めて。

スポンサーサイト

Posted on 2010/08/15 Sun. 14:03 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/309-eb7e289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

