07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お盆。 

お盆休みは特にありませんが、土日休みなのでお墓参り行って来ました
2週連続で実家帰り(笑)今日は弟も帰っているので久々に家族揃った。

もう少ししたら、祖母の家に行きます。
毎年恒例。なんか、お盆だな~って感じがします
美味しいもの食べてこよーきっとアイスがあるから貰ってこよー


さて、最近読み終わりましたONE PIECE。
(以下ネタバレ注意)


これマジでイチ押しな漫画(なのでこんなにでっかくしてみました)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



私もルフィと一緒になって叫びそうでしたよ。
エース~~~!!!!
インペルダウン編から最高です面白いです止められませんでした!
会社に漫画持って行って、昼休憩中にこそこそ読んじゃうくらいでした!

しかし、この表紙にひとつだけ物申したい。

58巻の最後、まさかエース死ぬの?!どーなの?!って展開で終わるじゃないですか。
これまでエース助けるために5冊くらいインペルダウン編続いてきたのに、エース死ぬの?
そんなまさかどーなんだ!って展開の中、この59巻の表紙ですよ。

表紙にある副題で答え分かっちゃうじゃねーか

これ見て、え~~~~って思ったのは私だけ
中身読む前に結果分かっちゃったじゃん~~

表紙を開く前から悲しくなって読み始め。
中身読んだら、さらに悲しくなって・・・涙。
次の日ブルーな気分で出社したのは言うまでもありません。

でも感動。面白いんだなコレが…。
次の巻も楽しみです。
ずっと読みたかったONE PIECE、最新刊まで読めて嬉しいです

あ、思わず明日放映のアニメ、録画予約してきました(笑)


本日購入したのは、Pandora Hearts新刊です。

PandoraHearts 12 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 12 (Gファンタジーコミックス)
(2010/07/27)
望月 淳

商品詳細を見る


読むべし。





Posted on 2010/08/14 Sat. 14:54 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

こんにちはv-291

ONE PIECEではなく、Pandra Heartsの話+個人的な話で申し訳ないのですが・・・Pandora Heartsは弟が漫画を買ってきたので私も読みましたv-363

その中で、エコーという女性が出てきますよね?
漫画の中でエコーを見た時、「あれ、これ広橋涼じゃない!?」と思ってアニメ版の声優を見たら広橋涼さんが声をやっていました。

アニメを見すぎているなと思った瞬間です(笑)

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/08/14 16:39 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

えそれって、キャラから声優を連想して当たってたって事なんですか?
だとしたら勘が冴えてますねすごいです。
アニメも見てましたが、私はこの声優さん知りませんでした。
女性の声優さんは名前は知ってても役名はほぼ覚えていないです(笑)

でもそういう瞬間って一人でうれしくなりますよね(≧∇≦)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/08/14 18:44 | edit

 

今晩は。久々にコメントです。
「ワンピース」が大きく、クローズアップされていたので、便乗。しかし、大きいな~(笑)。
実は私も、つい最近、またブームが到来して、途中で止まっていた漫画を見始めたよ。今日、36巻~40巻まで買ってきました。最新刊迄追いつくの、程遠いけれどね、頑張って揃える。
やっぱ、尾田先生の漫画は、面白いね!泣けるし、笑いあるし。
アニメも気になるよ~。

URL | 日向飛鳥 #TPyl93dQ | 2010/08/14 23:58 | edit

☆飛鳥☆ 


おお~v-405久しぶりなコメント!ありがとう(笑)
ちょっとでかくしすぎたかな。でもイチオシ!な気持ちが出てて、
まーいいかなと思っているんだけど(笑)
途中で止まっちゃう気持ちも分かるし、ブーム到来で一気読みする
気持ちも分かります。36巻ってどの辺りだっけな。空島辺り?
自宅帰ったら確認だなv-391
>
来週のライブ楽しもうね~~v-344

URL | ゆか #- | 2010/08/15 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/308-426f1301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

