09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベストツアーDVD♪ 


GARNET CROWのベストツアーライブDVDが届きました~
発売を知って注文してからあっという間だったな。
コンセプトアルバムは悩み中です…秋にオリジナルが出ると聞いてはね
ファンなら買うべきだろうが…(何か最近のGIZA心配だし)

うーん(;´・`)
もう少し考えよ。


さてそのDVDですが。
事前に知ってはいたけど…アコースティックコーナーの全カットと、
何よりスパイラルの半端カットナンデスカアレハ

スパイラル、まだ盛り上がってるのにフェードアウトしていきましたよ
収録時間の都合…イヤ大人の事情なんだろうけどそんなのアリか
残念だな~、非常にテレビの前ではしゃぐくらい好きなのに。

途中で…終わるし……


他は良かったんですよ
ゆりっぺ歌上手いなぁ歌詞間違ってるなぁと思いながら見てたし、
いつの間にか自分も歌っちゃうし、ライブに行った事自体思い出すし、
Crier Girl & Crier Boyは歌も照明も完璧だなと改めて思いました。

しかしアコースティックコーナーはばっさり切られてるから
まぁ行った人だけの特典くらいに思っておきますが、スパイラルは…
(しつこい?笑)

いいライブだっただけに残念。
でも買って良かったとはモチロン思います。好きですから笑

Over Driveいい歌だ。コナン映画は結局見なかったので、レンタル待ち。
DVD特典の無料DLはソッコーやりました早くフルで聞きたいな。

シンフォニックコンサートもいよいよ今月だし楽しみ~
そろそろグッズ公表されないんですかね。
久しぶりな人達に会えそうで、それも楽しみです。


Posted on 2010/08/04 Wed. 22:00 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

こんばんはv-291

私自身は良く知らないのですが、GIZAに詳しい友人によると、愛内里奈さんが引退を発表されて、GIZAはGARNET CROWしかいなくなったと話していました。

GARNET CROWのメンバーの方がGIZAの他の人の曲を作っているのでしょうか?

GARNET CROWがもし移籍ということになったら、曲を作る人がいなくなると話していたのでv-356

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/08/05 00:11 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

GARNET CROWは基本的には自分達の曲しか作ってないと思いますよ
たまに詩を提供したり編曲したりやってるみたいですが…
GIZAってもうGARNET CROWしかいないんだ…怖いなそれは(笑)

そのことが彼女達に悪影響を与えないよう祈るばかり…

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/08/05 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/304-87f2e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

