09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のニュース 

100歳以上のお年寄りが行方不明相次ぐ?

一緒に住んでた息子が親の行方を知らないって、どういう事なの
一緒に住む事が出来ない事情はあると思いますが、所在は把握しとけ

冷たい家族。
関係の薄い家族だな。

行方不明のお年寄り、今どこにいるんだろう。
人知れず亡くなり、身元が特定出来ないまま葬られたりしてるのか。

自分の親をそんな事にしたくないですよね。
家族は大事にしようだから週末は実家に帰・・・・・・
それは自分の為ですね(^_^;)


楽しいニュースないですね~( -o-)=з
熱中症、皆様も気をつけて下さい。こちらはまず大丈夫です。



Posted on 2010/08/03 Tue. 23:46 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/303-5fa7361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

