07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しくダラダラ 

本日は、保志総一朗さんご自身のサイト(昔あった。)で知り合い、
そのままオフでも本当に仲良くなってしょっちゅう遊んでる友人と、
自宅でひたすらダラダラしてました。(笑)

いや、こうやって時間過ごせるって仲良い証拠だと思いますよ。
ダラダラできる友達は、本当の友達です(笑)

こないだの夏目友人帳を、また見ました
ニャンコ先生がすっごい可愛くて、癒される~動きが可愛いよ!
何度見ても和む…。神谷さんの演技に何度でも惚れ惚れする。

あと、ヴェスペリアをちょっとプレイしました
PS2コントローラで言う、ボタンの位置が逆なんだよぉぉぉぉッ
決定したいのに戻ったり、攻撃したいのに術出したり、あ~~イライラした。
やっぱり慣れが必要みたいっす。

 本体もアダプターもでっかいこと。確かに電気食いそう。



でもでも、映像綺麗だったし、動きも早いし。いい感じ
私のテレビが悪いんだけど、薄暗いダンジョン等に入るとテレビ画面真っ暗の中に
キャラクターだけ浮かび上がってる感じで、どこに何があるのか分からぬ状態。
地デジにしたら、ちゃんと映るんでしょうが

主人公ユーリと、フレンて言う騎士がいるんですが、
この2人の関係はあたかもコードギアスのルルとスザクの様です。
ユーリの方がヒネてて、フレンの方が真面目・誠実・頑固って設定らしい。
やり方は違うけど目標は一緒ってな話聞くと、まさしくギアスだよと今後が楽しみです。


夕方までダラダラした後は、パスタ屋へ美味しくてお気に入り


気に入ったら、それしか食べられない性質。他のパスタも美味しいんだろうけど、
美味しいと知ってるモノをどうしても優先して注文しちゃう。。。損してるね。多分。
友人のを一口貰いました。あらびき乗ってて美味しかった

 このお店オリジナルデザート、“つぼ”



一番上に乗っかったパイの下に、アイス、プリン、フルーツが詰まってます
完食久しぶりに食べて満足。
外は大雪なのに、アイスってのもいいですね

その後はパスタ屋近くのキャッツがすぐ入れたので、そのままカラオケに突入

高音調子良かった友人よ、『酸欠ソング』の連続チャレンジお疲れ!!
2時間くらい歌ったけど、思いっきり死にそうに高い歌を歌ってスッキリしたかもです。

ここ数ヶ月、ずっとシメはステファニーの“フレンズ”なんです。
あの1番盛り上がるところが、一度も歌えた試しがないので、常に挑戦してます(笑)
裏声もいいところです。完全にキモくなってるので(爆笑)いつか歌えたら…いいな。

雪の中、運転お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Posted on 2009/01/11 Sun. 02:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

11

コメント

酸欠ソング、またチャレンジ 

今晩は。昨日はお疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとです。
ステファニーの曲は、真面目に歌いきれることを信じて、一緒に完全制覇を目指しましょう!

当然のことながら、私のブログとネタが被っています(笑)。
ではでは~。また、遊ぼうね。

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2009/01/11 22:41 | edit

Re: 酸欠ソング、またチャレンジ 

お疲れ様!!ネタ、かぶってるね(笑)私も見に行かせてもらいました。

あのツボは、姿かたちも、中身も、かなりお気に入りの一品ですv-352

あとね…。TOVの宮野さんのキャラは、何だか仲間にならなさそうなの…。
攻略本読んでたら、明らかに。
フレンの覚える技とか書いてないからv-356
かなりガッカリだけど、彼がキーパーソンである事に変わりないはずだし、
ストーリーは今の所面白いので、クリアするまで頑張る…!!

ではでは!こちらこそ、また遊んでねー☆

URL | ゆか #- | 2009/01/11 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/30-b080ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

