07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アリエッティ♪ 

ジブリ最新作の『借りぐらしのアリエッティ』観て来ました
(以下ネタバレになったらすみません)



今回の作品はちょっと短めで、あっという間に終わった感がありましたが
それって夢中になってたからってのもありますよね
個人的には面白かったです評価割れてるみたいだけど…
別に面白かったけどなぁ(o^∀^o)アリエッティ可愛かった~

くるくるよく動く小人が生活するのに、人間の道具に
そんな活用の仕方があるんだと思った。小人視点の話です。
両目テープやピアスがツボでした。何の事か気になる方は是非劇場へ

終わり方は、あれでいいかと思いますね。中途半端~って声もあるけど。
強いて言えば、もうちょっとアリエッティ家族の絆が見たかったかな
大変な時に父いなかったしそしていつの間にか合流。おや??


これから観に行く方は、スクリーンの隅々まで注目して頂きたい
人間が使う細かい道具を見つけるのが楽しいですよ(^w^)

今、東京の美術館でアリエッティ展がやってるらしいので、
行ってみようか検討中小人の気分になれると言うセットが楽しそう

ちなみに三鷹の森美術館に行く事は決定し、チケットも買いました
GARNET CROWのシンフォニックコンサートのついでに行くのです。
楽しみだな~



ちなみに…
アリエッティ観てお好み焼き食べて帰宅したら急にお腹が痛くなり、
トイレにこもっていたらだんだん貧血状態になり始め意識がかすれ
ベッドで寝ようとトイレから何とか出たところで限界になったらしく、
居間の半端な位置で寝てたらこんな時間になりましたww

ああ、こーして一人暮らしは誰にも発見されず死んで行くのね…
って死んでないけどちょっと思った。何かあったら大変なんだなと(笑)

キヲツケマス。

小人が夢に出てきますようにおやすみなさい



Posted on 2010/07/30 Fri. 01:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/299-2da09f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

