08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WORKING!! 


気になって『WORKING!!』の漫画買っちゃった(^w^)
北海道の某所にあるらしいレストランで働く人々の漫画デス。
2巻まで読んで面白かったので、そのあと一気買いです。さすが私


意外だったのは、原作4コマだったーどうなんだろうと思ったけど、
逆に4コマだからイイ味出てました(笑)微妙な間とか面白いっ

4コマ漫画と言っても1話が6ページあってテーマに関連性があるから、
普通に小話を読んでる感じ。4コマ毎に話題がバラバラってのじゃなくね。
意味分かりますかね。(笑)

とにかく読みやすいし、キャラクターが個性的すぎて楽しいです
不覚にも、ぷっ(*´艸`)て噴き出しますよ(笑)一人でね…(怪)
飽きずに8巻まで一気に読めちゃいました☆オススメです


いつもアニメで存在知って、原作チェックした頃に終わるんだよな
アニメ見たかったな。さとー君の動揺する姿を動く絵で見たい
そうです私が好きなのはさとー君です轟さんとの絡みが良いです。

あと店長もスキ(笑)仕事してない。この人こそ主人公なんじゃ

今DVDがリリースって事はレンタルはまだ先だな…チェックしなきゃ

ファンブックは買うかちょっと迷い中です♪

1話が6ページで月に二度発売のヤングガンガンで連載中…
そりゃコミックスの新刊も年1回しかムリですよね(笑)次も楽しみです。



Posted on 2010/07/27 Tue. 23:25 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

あ、コミックス買ったんですね!
前回プッシュした立場としては、
面白かったようで何よりですw

アニメ2期は気になりますよね~。
Twitterでちょろちょろと情報を配信してるので
見てみてはどうでしょう。
そのうちアナウンスがある……かも?
http://twitter.com/Wagnaria

あと、DVDはウチの近場のTSUTAYAでは
レンタル開始してましたよ!
佐藤君の動揺っぷりはアニメでも健在ですw

ちなみに私は相馬のヘタレっぷりが好きです。

URL | 簓 #/JwGcOss | 2010/07/28 23:31 | edit

☆簓さん☆ 

DVDレンタル始まってるんですね近くのレンタルショップ見てみます

相馬面白いですよね
さとー君への「日時決めろよ!!」っツッコミがツボでした(笑)
色々と情報ありがとうございます

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/07/29 13:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/297-bc3daa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

