05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

X BOX 

友人から、今日、X BOXを貸してもらいました。
まさか、XBOXに触れる日が来ようとは・・・
ハードとコントローラをつなぐコードが無いんですよ何か落ち着かない(笑

一緒に借りたソフトは、もちろんテイルズ。ヴェスペリアです。
アビスもやってない。レジェンディアも中途半端DSソフトは一切ノータッチ
いきなりヴェスペリア…テイルズの感、戻るかなぁ(笑)
でも面白いらしいので、次の連休にでもやってみようと思います
ドラクエⅧはここでストップか。

そして!!



 マクロスFのVOCAL COLLECTION
アニメ全部見てないけど、先に聞いちゃおうと思います。うふふー♪
寝る用意を早めにして、ベッドに入ってから聞きます。現在進行形でiPodに入れてます。


 ついでにここ最近の買い物。




左 : バーゲンでいいだけ購入した服の一部。他にもたくさん購入してしまった。
     どの口が「ボーナス節約しなきゃ」って言ってたんだか。去年より出費してないか?

右 : 東急に入ってるサザエで見つけた「ゆきおやき」。
     焼いてます。お焼きなんだけど、やわらかーいお餅です中にアンコやクリームが
    一番人気は塩キャラメルで、既に売り切れでした。今度、食べてみたい。
    
さーて、寝る準備しよ♪
今日は仕事で嫌な気持ちになって、なかなかキブンが切り替えられない
損な性格の私なので、少しでも違う方向に気持ちが行くように努力します 

Posted on 2009/01/08 Thu. 21:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

早速コメントに来ました(^-^)/
HNを何にするか3分くらい迷ったよ(この名前ゆかちゃんにしか呼ばれてないからこれにした(笑)

ヴェスペリアいいなあ…!プレイしたら感想教えてね(*^_^*)
アビスは今アニメ化してるんだよ~。ストーリーが忠実でかなり出来がいいかんじなのでオススメです。BIGLOBEでネット配信してるよ☆
アニメ化といえば獣の奏者が1/10からNHK教育でやるの知ってた?(確か読んだことあるって書いてたような記憶が…)

URL | あさり #e6mArcUg | 2009/01/08 22:25 | edit

 

コメントありがとー!嬉しいです♪
ヴェスペリアは連休でやってみます。コントローラーが慣れない…
完全攻略本も借りたので使い込みます(^∀^)ノ

獣の奏者読んだよ。アニメも見る予定だけど50話も続くんだね(笑)
石田さんが何の役なのか楽しみだよ(o^∀^o)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/01/09 12:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/29-20b1e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

