04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一期一会 

こんな時間に更新してみる。

今日は飲み会でした。社会人同士の。
え?合コンじゃありませんよ。認めませんよ(笑)

楽しかったんだけど、心から楽しかったワケでもなく、
なんか物足りなかったのでメンバーの1人と3次会でダーツしました
深夜のダーツ張り切って3時間パックにするも、眠気に勝てず途中退出

この辺りがトシです。これは認める(笑)


そして話は帰りのタクシーの運転手さんの事ですが。

タクシーに友人と乗り込んだ瞬間から最後に私を下ろすまで、
ひたっすら喋ってまして、友人と話す間が1秒もありませんでした(笑)

その運転手さん、EXILEを乗せたことがあるんですと。
じゃあ私らはEXILEが乗った同じタクシーに乗ってるワケっすね

…っていうノリでOKすか?

とりあえず眠いのですが。

変わった特性のお客の話は面白かったけど
ちょっとここには書けませんが。下ネタだから(笑)

目的地に着いてからもおっちゃんの人生講義は20分程続き…(時刻26:30)おしゃべりですね~ってツラッと言ってみたが効果なし(笑)

何か励まされ、最後は「幸せになってね」と握手までしてしまった。

一体なんなんだ(笑)でもありがとう。

やっと解放されたあと、プッとクラクションを鳴らし、
そのタクシーは夜の闇に消えて行きました…さようなら…(ToT)/~~


道端で爆睡してる兄ちゃんにビックリしたけど(もちろん放置)、
なんか久しぶりに深夜まで外出して気分転換にはなったかも。

さー寝るか~


Posted on 2010/07/04 Sun. 03:29 [edit]

category: 日常

TB: 1    CM: 4

04

コメント

 

こんばんはv-291

合コンがあったんですか。良いですね、楽しそうですv-354

さらに、EXILEの乗ってたタクシーに乗れるなんて・・・羨ましいです。ただ、EXILEが今何人なのかは正確に覚えてないですv-356

そういえば、ヴェスペリアの映画見ましたv-363 エターニアはまだやってないですけど(笑)
でも、今からやる予定です。頑張りますよv-363

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/07/05 20:19 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

合コンじゃない合コンじゃないただの初めて会う人達との飲み会です(笑)
興味ない人と話しても興味持てないから、つまらないですよ(^_^)v
いえ合コンじゃないですけどね

TOV映画観たんですね面白かったですか?
私は酒場の乱闘シーンが好きです音楽も好きです。カッコイイ
劇場版のドラマCDが先月出たのですが、その感想も今度記事にしたいです

エターニアはキャンプスキットが気になってなかなか先に進めません(笑)
エターニアをPS3に移植してほしいです(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/07/05 21:22 | edit

 

そうなんですか。やはり合コンはメンバーが大切ですよねv-354 やはり合コンはメンバーが8割を占めるといっても過言では・・・(笑)

ヴェスペリアの感想は・・・そうですね、一言で言うとゲームがやりたくなりましたv-363 もっと単純に言うと、おもしろかったですv-363

ただ、感情を持たない石が敵だったのと、ゲームとの辻褄合わせ(ユーリと主要キャラが出会わない)というのが惜しかったのかなと思いました。リタ等と一緒に頑張ってほしかったです(笑)

ストーリーも良いし音楽も良いし、ラピードはかわいいし・・・あとは皆で暴れるだけ!と思ったら、リタやおっさん?は帰っちゃったので、「くっそー、ゲームやるしかないのか~。」と思いました(笑)

なので、エターニアとヴェスペリアのどちらをやろうか迷っています(笑)

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/07/05 22:04 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

あー分かります敵が岩とか石とかより人間が良かったかな?
リタこの時いくつだ…って感じですけどね(笑)

ヴェスペリアはクリアするまで非常~に長いので(サブイベントにこだわり
始めると永久に終わらない笑 しかし飛ばすと物語の深みがなくなる)
エターニアから始めてはどうでしょう?まぁ、直感で決めたらいいと思います(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/07/06 13:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/289-be382faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FANTASY |EXILE

FANTASYEXILErhythm zone発売日 2010-06-09 う~...

教えてください | 2010/07/11 14:50

Trackback
list

