05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Symphonic Concert!! 


GARNET CROWのSymphonic Concert2010 ~All Lovers~開催決定

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団とのコラボです。
会場も5000人入る素晴らしいとこでやるみたいです

国際フォーラムAホール。
こないだ宝塚見に行った時に通ったな(笑)

オペラグラスないとメンバー見えないかもな。

とりあえずファンクラブ優先申込書が来たので早速記入しました
ええもう行く気満々ですこんなプレミアムなライブ行きたいじゃん

有り難い事に、毎回ライブに一緒に行ってくれる可愛い年下の友達と、
今回も参加することになりました楽しみだなー(≧∇≦)

当選しますよーに
前の席当たりますよーに!
前回バックステージ当選して運が残ってないかもしれないけど(笑)


Posted on 2010/06/23 Wed. 19:55 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

23

コメント

初めまして 

以前からちょこちょこ拝見させて貰ってました~

シンフォニックコンサートなんてプレミアムなコンサートだと言うのに、
リアルに金欠で今悩んでます・・
ガネ友さんには絶対行くと言った反面、
まさか金銭的な事が障害になってしまうとは^^;
福岡から東京の遠征って以外と辛いですねw

ガネへの愛が勝つか、リアルな生活状況が勝つか・・
とりあえずギリギリまで悩んでみようと思います。。

あっ、あとバックステージの写真ですが、
G-NETに別件ついでに問い合わせてみたら、
6月中に発送しますとの事でした^^
てか、6月はもう明日までですがww

URL | うちのすけ #ouBO2DGg | 2010/06/29 22:28 | edit

☆うちのすけさん☆ 

コメントありがとうございます~バックステージ当選したんですね
もう写真くれないんじゃないかって思いましたが…良かった良かった
明日やっと手に入ります

シンフォニックコンサートは、かなりプレミアムな内容ですよね。私は飛行機も取り、
これからホテルも決めて、ついでに東京観光の計画を練ってます(笑)
金銭的には私も辛いんですが、愛が勝ちました~。
ただのファンイベントなら行かなかったけど、一夜限りのライブなら

うちのすけさんも後悔しないように、晩御飯がご飯と納豆になっても
行きましょうよ私は納豆が嫌いなのでみそ汁です(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/07/02 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/286-369bf9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

