05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だから 





何人分作りゃ気が済むんだよ・・・・・・


4人家族でもこの量多いぞっ

でも明日の昼にどうしてもスープを持って行きたくて作りました
野菜を煮込み、カットトマト入れただけのトマトスープです。

簡単で美味しい



しかし、ホント多いわ…
冷凍しとくかなぁ。


私、トマトは大嫌いなんですが(あのドロッとして緑がかったブツブツが嫌)
ケチャップとかトマトソースは好きなんです。スープも好き。
カットトマト、かなり使えます安いし消費期限がかなり長いし(^w^)




あ、関係ないけど今日のアンビリバボー(←テレビね)に、
ほんの一瞬だけ高橋直純さんが写った…特集されてた歌手の方が、
直純さんのファンらしい。いきなりTVから名前聞こえてビックリした。


Posted on 2010/06/17 Thu. 23:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

一瞬映ってましたね。
私もたまたま見ました。直純さんの映る1分くらい前から。すごいタイミングwww

URL | 柏木 #- | 2010/06/20 02:25 | edit

☆柏木氏☆ 

見てた?!しかもすごいタイミングだね
高橋直純さんが好きって事は、この人ヲタクなんだろかと考えた(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/06/20 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/283-883e40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

