10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スカーレット・ピンパーネル 

昨日・今日と宝塚東京大劇場で、月組のスカーレット・ピンパーネル観劇してきました

100612_1530~01[1]



この演目はストーリーも音楽も素晴らしい作品なので、霧矢大夢さん主演で観られるなんて感激
2日間で2回観ましたでも、足りなーい3回でも4回でも観たいです。
(チケット代が高いので、破産しちゃいますが)

ほんと、出だしから音楽が素晴らしすぎ・・・
きりやん歌が上手すぎ・・・会場を包み込むような歌声。うっかり視界が涙でボヤけた
作品の良さときりやんの技術の高さが合わさり、かなり完成度の高い
スカーレット・ピンパーネルになっていたのではないかと。

ギャグも面白かったし会場からよく笑いがもれてました。
一緒に観てた母が隣で爆笑してた。
別にギャグのストーリーじゃないんですけどね。
所々ユーモアのある作品なのです。


ちなみにショーヴラン役は明日海りおちゃんでした。
声も出てたし、想像より良かったです。
蒼乃夕妃さんも、もっと下手かと思ってたけど素晴らしかった~

最初から最後まで、何回も鳥肌立ちました。

脇役の歌ですら素晴らしいんだもん(笑)
DVD、10500円もするけど(破壊的!!)絶対買います。


そして、1日目の公演観た後、ちゃっかり出待ちもしちゃった

宝塚の場合は、スター1人1人に私設ファンクラブがあって、
スターは楽屋から出てきたら必ずFCの人達の所まで来てくれるんです。

私らは、そのFCの人達の後ろについて、スターを凝視するわけ!
スターはみんな帽子かぶってサングラスしてるけど、すっごい距離が近いし、
写真・動画は撮影自由だから、もう息をするのも忘れるワケです。

顔がちっさ!!!
そして体が細っ!!!

きりやんは前に入待ちをした事がありましたが(気付けば肩で息をしてたね私)
今回も出待ち成功です。あああ感動。かっこいい。
あと初めて明日海りおちゃんの出待ちも出来たので、大満足
かっわいい~~~~んです

友人と2人で呼吸困難な感じになってましたね。
それくらいの感動。完全に雰囲気に酔ってる(笑)
他にも色々楽しかったし、すごい日々の活力になる2日間でした。

お土産はパンフレット。
DVD出るまでコレを眺めてよ。


明日も休暇を取ってるので、ゆっくり休も~っと。実家で(笑)



Posted on 2010/06/13 Sun. 23:02 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/281-1f29ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

