04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遙か十年祭! 

先日、フラッと立ち寄ったアニ●イトで発見し購入してしまいました!!


ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る


ついに武道館でやってしまったのか・・・このイベントを

いいですねぇ。生で観たいです。
何気に遙か祭のDVD全部持ってたりするんです(笑)
ネオロマンス・フェスタも1本あります。面白いんですよね~なかなか…

まだちょっとしか観てないんですが、
直純さんの歌が相変わらず上手で感動です。かっこつけてもキマってる!

トークコーナーはぐだぐだですが(笑
10年もやってたらネタがないんだろーなと想像する。
でもそれも醍醐味?別に芸人じゃないもんね(笑


できたら土日で全て堪能したいです


ところで、アニ●イトではテレホンカードで買い物できると知って、
早速このDVDを買う時提示してみました。そしたらホントに使えました。

50度数で1枚400円になり、7枚あったのでかなり助かった
いまどきテレホンカードなんて買わないし貰わないし…
なんで使えるんでしょ?謎です。なんかのエコに繋がるのか?


テレカ持ってる方は、怖がらずに使ってみて下さい(笑)


Posted on 2010/05/14 Fri. 23:39 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/269-ddc7da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

