06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引っ越し準備中 

ふぅ・・・。腰が痛い。ばばくさ

なにげに、今週末が引っ越しです。

5月入ってから本格的に色々と買出しを始めて、
一応4日で揃いました。買い忘れあると思うけど、もう分からん。
生活していく中で気づくまで、何がないか分からん(笑)

100均で5,700円くらいの買い物をしましたよ。

カードって・・・使えるのか?と疑問でしたが、やっぱり使えませんでした。
まぁ、いないよね。100均でカード使う人なんて。

今月は、私の愛用するカードがポイント5倍付く月なんで張り切ってたんですが。
ちっ と思いながらも、100均の存在は大変にデカイわ。
なんでこんなものまであるんだってゆーカユイとこまで手が届く品揃えです。

その他の日用品や家具・家電などは、張り切ってカードで買いましたが(笑)

すごいねぇ。
普段使ってるもの、一気に買うとこんな値段になるんだねぇ。

今でいくらになってるのかな
合算したら恐ろしい金額になりそうだけど、10万は超えてます。

これに契約金・火災保険料・引っ越し代を加えたら30万近くにはなりますね。

さらにさらに、ソファーやチャリも購入予定なので・・・
多めに見て全部で40万あればいいのかな?
生々しい数字ですみません(笑)

これでも、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ代は入っていないのですよ

まぁ、もっと安く済ませようと思ったら出来ると思います。

でも「帰りたい」と思うような家にしたいので、
節約しすぎで自分的につまらない家になったら元も子もない。

さっ、実際に家具を配置してみて、どんな具合になるか楽しみです。


ところで、新居のインターネット契約をまだしていないので、
しばらくネット通じません。携帯から更新もできるんですが、
このブログはパソコンで更新したいという拘りがありまして…

ってゆーか携帯からブログ書くのって面倒で。
まま、そうは言ってもパソコン使えない以上は、携帯からの更新を心がけます。



関係ないけど、春アニメ、少しだけ見てますよ
でも「これだ」ってアニメは特に無いかなぁ・・・
Angel Beats!は神谷浩志さんの演技見たさに録画してますが、
あの世界観になかなか入っていけない(笑)天使が怖っ

コナンと銀魂は映画が公開中ですね。
先日、特番らしきものがTVでやってて、すごい観たくなりました。
思わず銀魂のコミックスを読み返しました・・・3巻まで。(集中力の限界)

さて寝るか。

起きたら、またダンボール詰め作業が待っている…


Posted on 2010/05/05 Wed. 02:17 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

このGW、南は相当暑かったですけど北の台地はどうでした?
そしてついにおひっこーしーなんですねーv-258
自分はずっと実家だからもう大変具合とかが全くもって分からないダメダメさんです^^;

新居にネットがない!あぁ多分我慢出来ないですv-40
でも、まだ住んでないうちから先に契約とかって出来るんですかねぇ…?
いつになるか分からない自分の時のために覚えとこう^^;

週末に向けてがんばってくださいましー^^/

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/05/06 22:36 | edit

☆さいごーさん☆ 

どーもーこちらはだいぶ暖かくなってきましたよ(^w^)
春物コートでちょうどいい…ってレベルです。でも夜は寒いです。
GW明けはまた天気も悪いようで引っ越しの日なんての予報です(笑)

インターネット契約は、実は引っ越す前から出来ます(笑)
しかし私が面倒臭がり、やらなかっただけです…(^_^;)

落ち着いた頃に繋げま~すあまり使わないけど、ないと不便ですしね

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/05/06 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/265-8a2cff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

