07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みのりんLIVE行きました! 

茅原実里さんのライブ「Sing All Love」に行ってきましたよー

カッコイイ歌が多いから、ライブもすっごい熱かったです。
周りの熱も… 男性が多かったから、余計に
みのりーんと野太い声が飛び交ってました(笑)ちょっと怖い。

みのりんのライブにはどんな人達が来るのかな?と周りを見てましたが…
う~ん、面白いものです。(笑)やっぱり属性ってあるんだなぁと思ったり…

てゆーか、ライブタオルを首から提げ、それをリストバンドでネクタイのように留め、
さらにそのリストバンドにボールペンを挿してるとっつぁんがおりまして、
メタボだったし暑苦しい感じだったので思わず課長(外見)と呼びたくなった。

(私の課長に対する偏見は気になさらず)


続きから、ライブ感想を簡単に。
-----------------------------------------------


最新AL収録曲は、たぶん全部歌ったと思います。

1発目はFinal Moratoriumからスタート。
2曲目はParadise Lostで、これ絶対聞きたかったのですかっこいいっ
3曲目からも~分からないんですが(笑)

印象深かったのは「優しい忘却」。
みのりんの真面目な話もあって、神妙に聞き入ってしまった
(↑涼宮ハルヒの作品に出会った事が、歌手活動ができるキッカケに
  なったというような事を言ってました。)

音が少なく、みのりんの歌声がよく聞こえてとても良かったです。
アカペラでもいいくらい。すご~い心に染み入りました。

可愛かったのは「Love Medicine*」。
みのりんが振りつきで歌ってるのが可愛かったのです
会場の皆さん、ついていけてなかったけど(笑)

衣装とマッチしてたのが「孤独の結晶」。
紫の大人っぽいドレスで登場。舞台照明なんかも妖しい感じで(笑)
みのりん紫が似合いますなぁ・・・

大好きな「Tomorrow's chance」は予想通りアンコールで歌ってくれました
満足です

ラストは「sing for you」でしたが、確かこれを歌う前にMCがあって、
こうしてバンドのみんなとステージに立ってお客さんの前で歌うのが夢だった、と
またまた真面目に語るみのりんに、じゃっかん涙が出そうになりました。

幸せだ~って言ってましたけど、何か本当に幸せそうで、
良かったね~って言いたくなるような
歌も、心こもってました。やっぱりCDより生で聴くほうがいいな。


今回は物販なにも買わなかったけど、「Lush march!!」のフラッグや、
ペンライトがあった方がよりライブに参加した感が出ますね。

また機会があったらライブ行きたいので、その時は検討しよ。

お疲れ自分。
携帯忘れて、手持ち無沙汰だった自分に乾杯です。
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/29 Thu. 21:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/264-66eefbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

