08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようやく春らしい天気でした。 

それでもまだ寒いんですけどね

昼間はポカポカしてました♪♪

今日は1週間の疲れとストレスを解消するためにブラブラしてみました

美容院行ったりラーメン食べに行ったり、忙しいお一人様ツアーでしたが、何か。

あと、久しぶりにコムサに立ち寄ってみたら、春物が可愛くて…
給料日翌日、いきなり出費ですわ。

 

ロンT、ネックレス、ストール、スカート。万遍なくって感じですね(笑)

今年は青がトレンドだそうで。
今年はって言うか、いつだって青はトレンドな気がするけど・・・
強調されると、青が可愛く見えますね(単純)元もと好きな色でもあるし。

麻のジャケットなんかも、すっごい私好みだったなぁ
コムサいいですね。お金がたまったらまた買い物しよう。

春の服、ぜんぜん足りません・・・


あちこち見ていたら喉が渇いたので、カフェに入りました

そしたら1杯の値段が高くて微妙に悔しかったので、
スコーンだけ注文しました。(これ↓と1杯が同額ですよ?)

424-2.jpg

う~んいいねぇスコーン大好き。
ブルーベリーとクリームをつけて食べると、また美味しい。
(食ってばっかりだな)

でも、正直飲み物はあった方がいいです。もさもさする(笑)

小説片手に、水を飲みつつ、まったり。

シャドウ (創元推理文庫)シャドウ (創元推理文庫)
(2009/08/20)
道尾 秀介

商品詳細を見る


現在読破中半分くらい進んだけど、面白いです。


あー、歩き回ったから眠い・・・

明日も朝早くからヤボ用が。
用事は、午後から作るに限る。


Posted on 2010/04/24 Sat. 20:37 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/263-44d49abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

