09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まさか。 

ダーツやっただけで、右腕が筋肉痛だと??

許されませんよ…

とか言ったところで痛いんだな。これが。

仕事後に2時間以上ダーツに興じてみました。

その後久しぶりにゲーセンに繰り出してみました。
4人でマリオカート対戦。勝利!!

ポップンはボタン叩きすぎて手のひらが痛い!
鉄拳は画面が綺麗過ぎて目が痛い!
ガンシューティングは化け物がマジ怖くて精神が痛い!

ゲーセンも進化してるのね…。

地味ぃ~に、メダルゲームやりたいです。
でも楽しかったので、また行きたいな~。


引っ越し準備は、進んでませんよ。
せいぜいカーテン買って、引っ越し業者を決めたくらいです。

先日、一番最初に引っ越し見積もり頼んだまま音信不通になっていた
某パンダから、3週間ぶりくらいに電話がきやがりました。

「見積もりはすぐ出るので、今日中に連絡します」

と言ってから3週間です。
おい。よくも電話してこれたもんだな。どーなってんの。
不機嫌さあらわに「なんですか今頃」って言った私はコドモかな

もうとっくに他所に決めたっつ~の…。

企業品質って、こういうところで判断されるんだよなぁ。

反面教師ということで。気をつけよう。


そういえば、先日、帰宅途中で普通に歩いていたら、
突然チャリに後ろから追突されました。

チャリにスピードはなかったので怪我はなかったんですが。
まったく謝らずに、去っていきました。

横断歩道前で追いついたので、よっぽど後輪でも蹴り倒したかったんですけど、
もうすぐ2●歳のやる事ではないと思い、そこはグッとこらえました。(凶暴な…)
それにしたって、「ひと言の謝罪もなしか?」と言ってやりたかったけど、
自分から謝らない人に謝らせるのも空しい気がして、何も言わず。

仕事後で、少々疲れていたのかもです。

次会ったら許さん。


そういう微妙にムカッとする出来事に、見舞われてます(笑)


春アニメが色々始まりましたね。
面白いのあるかな~~

Posted on 2010/04/23 Fri. 23:39 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/262-2c5b21f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

