09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自分だけ休みの優越感 

本日は、どこぞの主婦みたいに区役所やら銀行やらに用事があったため、
どうせならと思い仕事を休んでみました。そして友人と遊んでみました。


パスタを食べる。

ゴディバで優雅に休憩する。(パスタ食べてから15分も経ってない)




チョコレートドリンクを飲んでみたー
砕いたチョコが入ってて、超美味しい
これで560円でした。意外とお手ごろだった。これは、近いうち必ずまた行くわ…


そしてカラオケに行く。

平日の昼間。当たり前に空いている。
てゆーかこんな時間にカラオケ入ったの初めてかも(笑)

UGA nextにしたんですけど、やっと「夢みたあとで」のPVが見れました
今まで「本人映像」とありながらコナンの映像が出たりしたからね。
本人じゃねーし
GARNET CROWはコナンそのものじゃねーし

メンバーが若かった。満足です

カラオケは2時間程で出ましたが、一人240円でした。
何その安さっ!!!なんか申し訳ない!
飲み物くらい注文すれば良かったかな。


さて、この時点で18時半くらい

さらにパルコへ行く。

いつも散財するショップにて、ボーダーのカーデを購入。
まったく超よいお値段で(それでも買うんだけどさ)


まだ帰らずユニクロに行く。

CMでやってるサラファイン、良さそうだな。
あとスキニーデニムが欲しいかも。


ようやく帰路につく。

やっぱ、仕事してないと超元気だわ(笑)

とある平日の午後はこうした過ごし方となりました。うん。充実してました。

明日はオールナイトニッポンGOLD

Posted on 2010/04/15 Thu. 22:48 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

なんと!これぞ「休み!」な一日だったんですねー
こちらはもう宣言通りといいますか、すっかり抜け殻で仕事なんてなんじゃらけーでした^^;

イベントの中盤であったんですが、17日に豊洲の様子がオフィシャルでビデオ配信されるとか?されないとか?
公開場所がいまいち自信がないんですが、どこかで動画配信されるみたいなので
また見てみてください!

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/04/16 01:16 | edit

☆さいごーさん☆ 

えらい充実した1日に感じました。あー休んだ!遊んだ!って感じ(笑)

豊洲の様子は今月中までYou Tubeで公開されるみたいですね。
ぜひ覗いておこうと思います。
こんなイベントやるなんて、大きくなったなぁ…(親心)

今、GOLD聞いてますよ☆なんか貴重ですこれ!

URL | ゆか #- | 2010/04/16 22:34 | edit

 

充実した休みっていいですよねー。普段の土日はぐったりしまくりですが(笑

豊洲映像、行った本人もどう公開されるのかが楽しみなのです♪
さすがに日付が変わってすぐの公開じゃないみたいなので、起きてから確認です^^;

そしてANNGOLD!放送時間中は会社にいたんですが、開始時間には家に帰れないとふんで事前に録音セットを。。。
結果、きちんと録音に成功してました!!今聞きながら書いてます♪
グダグダ進行じゃないラジオってすごく新鮮ですね(何

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/04/17 01:53 | edit

☆さいごーさん☆ 

ラジオの内容、面白かったです。特にOver Driveの制作秘話は。
そこまで苦労して出来上がった曲だったのかと驚きです。
ゆりっぺも面白い人だなぁ。メンバーの仲良くて、そこもいいです。

私も友人がちゃんと録音してくれたので、繰り返し聞きますよvv

URL | ゆか #- | 2010/04/18 01:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/260-896439bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

