09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気持ちだけ忙しい 

珍しく飲んだ日が続きました。お酒は全然強くないのですが。
ビールはダメです。美味しいとはあまり思えない。

マッコリはいいっすよ
韓国のお酒ですが、甘酒みたいな感じです。
まろやかな口当たりがなんともハマッてしまって、弱いくせにグイグイと・・・

記憶はなくしません。笑い上戸になるきらいはありますが

楽しかったので、ナーバスになっていた心が浮上しました。
昔からの友人っていいですよね。
近頃はあまり友人も増えないし(笑)
お願いだから一人暮らししたら遊びに来てくれと懇願しておきました。


人によってさまざまだと思いますが、引っ越す時の賃貸契約書。あれ。
契約内容ちゃんと読んでる人ってどのくらいいるのかな。
保険の約款みたいにごちゃごちゃ書いてあるけど、
なんか読んでたら腹が立ってきた(笑)

何でそんなもんまで借主が負担なのさ。

って思ったらもう行動しなきゃ気がすまなくて、
管理会社にそっこー電話。

そしたら日曜で担当者休み。

構わずそっこーメール。

言い忘れないし、余計な事言わず済むし、一方的に伝えられるから、
メールってそういうとこ便利ですよね
私が細かいだけかもしれないけど・・・
でも気になる事があるのに、契約するってのもなんかキモチワルイ。

無理な要望とか出してみたけど、無理は無理ですよね。
そういうのもどーしても試しに言ってみたいタチです(笑)
言うだけタダ

今週、引っ越し先の間取りをはかってきたので、
来週は引っ越しの見積もり取ります。
なかなか気持ちが落ち着かないです
ガンバレ自分イケメンに会えなくなっても泣くな

Posted on 2010/04/11 Sun. 20:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/258-467cafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

