05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オールナイトニッポンGOLD! 

GARNET CROWが、全国ネットのラジオに出演ですよー

オールナイトニッポンGOLDの公式サイトへどうぞー

放送日は、4/16 22:00~23:30です

メンバー全員で、10周年を振り返る企画だそうです。
ちゃんとこの日を覚えていられるだろうか・・・

私のポンコツコンポはラジオの録音機能が壊れてるので、絶対に聞き逃せません
友達に録音頼もうかなぁ・・・と思いつつ、頼れそうな人がいないわ
まいいか。とりあえず16日は飲みの約束を入れてはならない(笑)

Over Drive(新曲)の発売ももうすぐだし、来週は楽しみです


ちょっと反れますが、同じくオールナイトニッポンで、神谷浩志さんが
パーソナリティの番組も始まるって・・・マジですかっ

でも。深夜(聞き終わったら朝方じゃん)だから生で聞くの無理
録音も出来ないとなっちゃ、もーダメですねぇ

なんで私の持つコンポは、録音機能から壊れていくんだろうか。
引っ越し控えてるってのに、コンポ新調なんて無理だよ~~~


4月カレンダーは、古井さん!!!


サングラスの奥に隠れてた優しさが素敵

ってか、バックステージで撮ってくれた写真まだ送られてこない!!

遅い。


Posted on 2010/04/06 Tue. 22:04 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

どうも。親が高知人のさいごーです(何
田舎に帰る飛行機が例年より混み気味だそうで、これも龍馬効果ですかねぇ…なんて^^;

ここに来てなんとAM電波で!しかもオールナイトで流れるなんてっ!
……でも、でもでも…阪神地区周辺では聞けないところが大半っ!
(朝日放送が該当なんですが、金曜だけ別番組なんて。。。orz
あと1週間の間になんとか対策を…と考えてはいるもの、既に手詰まり感満載ですv-40
聞けなかったときは音源探索の旅に出てきます。。(どこかにアップされる待ち^^;

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/04/07 01:33 | edit

☆さいごーさん☆ 

ええええええええええええ
聞けないんですかっオールナイトニッポンは全国どこでも聞ける唯一の
ラジオ番組だと思ってました(゜∀゜;ノ)ノ本州で聞けないなんて

では私は録音はできなくても聞けるだけマシなのですね。
今、友人に録音を頼んでますが…アテにしてません(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/04/07 20:58 | edit

 

もう地元ラジオ局を超うらみーですよ。。orz

なんとか裏技みたいな方法を見つけたので、来週までにいろんな条件が
変わらなければ無事に聞ける…はずっ、、という状態です^^;
うまくいけばそれでノイズ無しな音声が保存できるかも!?と思って
あと1週間祈る思いなのです。。。v-17

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/04/10 23:59 | edit

☆さいごーさん☆ 

裏技見つけたんですか?無事聞けたらいいですね!!
って、こっちもちゃんと聞けるよな?と100%信じ切れてないんですが(笑)
お互い無事聞けることを祈りましょう・・・v-356v-356
Over Driveがたくさん特集されますねきっと!

URL | ゆか #- | 2010/04/11 02:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/257-ddc7e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

