08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家さがし② 

今日も不動産屋まで行ってきました

眠かったけど、先延ばししたらいつまでも先に延びるし。

結局この3連休毎日、例のイケメン24歳と連絡取ってた事に(笑)
なんか休んだ気がしないよー

藤島康介さん偶然見たこと、言ってやったぜ

さて本日も、10時半頃から15時頃まで物件回ってましたよー。
どれもこないだ見た物件より日当たり良かったです。イケメンありがとう。


せっかくだからって事で、ホテルみたいなマンションにも連れてってくれました
去年建ったばかりで新しい。フロントがあって、常に管理人さんが常駐しているという。
オール電化だし、部屋も明るいし、綺麗でセキュリティばっちりで素敵

とテンション上がって外を見たらその景色は

あたり一面、お墓でした!!

よく「外の景色がお墓だとねぇ」なんて聞くけど、まさにそれだと思ったらおかしかった。

ま、このマンションは、私には敷居が高すぎるので(笑)
家賃は普通でしたが遠慮させていただきました。

結局は、当初の予定してた場所とは違うけど、
すごく良い(気がしてる)物件が見つかって、
今度は「家族とも相談してきます」と言い置いて帰宅した。もうブーイングはいらん。
次は家族にもその物件見てもらって問題なければ、めでたく決まりデス。


で。

また余談なんですが、車で案内してもらってる合間にも、
彼の携帯には引っ切り無しに色々な所から電話がかかってきてるようでして。

その着メロが。

これ有坂美香のLife Goes Onじゃね??

ということに、数秒で気づくあたり、イタイ

まさかと思ったんだけど、その後、ガンダムSEEDとデス種の話になりましたので、
ああやっぱりと確信に確信を重ねた次第です。

その前に、何故ガンダムの話になるのか??

なぜその話を私に振るのか?

いや、好きなんだね。男の子だしガンダム好きなんだね。
まあ私もSEED見てガンダムって面白いんだなって思ったし、
それ言ったら

「ゆかさん、オタクですね(笑)」
って言われました。

言ったなこのやろう ってか、君もでしょーが。

2人してフレイの真似とかしてました(爆笑)
あんたコーディネーターのくせにとか。
苦しんで死になさいとか。

・・・・・・こんなんでいーのかっ

いや面白かったんだけど、何でこのイケメンとこんな話してるんだろうと、
甚だ疑問を感じながらの物件めぐりでした。彼は仕事もちゃんとしてますよ(笑)




Posted on 2010/03/22 Mon. 22:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

なんだか楽しげーな3連休に見えますよ?(笑
そんな私はご承知の通り、仙台におりましたが^^;

ライブでは札幌に関する話題が2つも出てましたねー。
ひとつは10歳の子、もうひとつはミニクロワッサン…
…どうやら札幌でのあのスベりが結構効いてるみたいで、振られても
ボケないおかもっちがそこにいました^^;

帰りは強風で飛行機が飛ぶのか不安になりましたが、無事に帰りつきましたよ
(空港までの電車が遅れてギリギリだった、というオチはありますが^^;
次は今週末の大阪!最終日をしかと楽しんでまいります^w^

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/03/23 01:13 | edit

☆さいごーさん☆ 

こんにちは!家探し自体は楽しかったですよ。色々な家に入れたし、
お墓前のマンションなんてまず縁がない程高級感あったし
ただ疲れました(^_^;)

そしてライブもお疲れ様ですラストの大阪、盛り上がりそうだなぁ
札幌の話題があったの超嬉しいですよねツアーっていいですね。

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/03/23 13:52 | edit

 

こんばんは、レス返しありがとうございました^^
家さがし、楽しく探せた上に
上手く行きそうで良かったですね!
↑でも話題になってる札幌ライブの件は、おかもっちが
「痛い目を見ました・・・」
と、苦々しげに言っていましたよw

着メロといえば、私も取引先の人の着メロが
エヴァの「魂のルフラン」だったことがありました。
会社ではさすがに突っ込めませんでしたが・・・。


あ、お土産はお菓子とハンドクリームを持って行きました。
ハンドクリームはお店を物色していたら、
ざくろの匂いのがあったので思いつきですが・・・。


あと、ブログの方にお越し下さったようでありがとうございました。
更新サボってるブログで申し訳ありません・・・。

URL | 簓 #- | 2010/03/23 23:26 | edit

☆簓さん☆ 

コメントありがとうございますv-10今後もどうぞお気軽にi-185

家探しはなんだかんだ、悩みましたけど楽しくもありました。
って過去の話にしようとしてますが、これ以上探す気もないので
家族にも賛成して欲しいところですi-229

魂のルフランだったら、私も絶対にすぐ気づきますねi-197
でも、指摘できませんよね…仕事先で…
もどかしいです(笑)アンタも好きなのねi-199って言いたいんですが(笑)

ざくろの匂いのハンドクリームは素敵な思いつきですねー!!
絶対いいと思いますよっi-185i-194ゆりっぺ喜びそう…。
やっぱり女性に差し上げるって視点で選んじゃいますよね。

おかもっちのスベリ、さいこ~i-237

URL | ゆか #- | 2010/03/24 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/253-5f732ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

