07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家さがし+α 

ハジメニ********************************************

バックステージ記事に、コメントありがとうございます。
返信済みですので、よろしければご覧ください
このブログが皆様の交流のキッカケとなれば幸いです


***********************************************


さて、そろそろ、親元を離れ、一人暮らしでもしようかなぁ・・・

と、思い。

めんどいわぁ~~と思いながらも、とりあえず不動産屋へ行く。

初めて家探しなんてしたけど、ほんと難しいね。予算も厳しいし(笑)
でも妥協して変な家住むくらい焦る必要もないし。

不動産屋のイケメン24歳営業マンは果たしてどこまで付き合ってくれるものか。

1日中あれこれ回ってくれて、間取りと家賃が申し分ない物件あったけど、
なんと盲点だった、日当たりが最悪じゃないですか。
(え?優先順位高いだろって?)

いい物件は埋まっていくしね。早く決めないと、とは思うんだけど・・・
この家賃に対するこだわりはしばらく捨てられそうにない。
とりあえず、しばらく家探しの日々を送りそうです。ぐったりだ。1日で疲れたよ。
途中で放棄しそうだよ。

しかし、まさかこのイケメン24歳との共通項が、ヴェスペリアとは夢にも思わず。

イケメンもヴェスペリアやるんだね

でも深入りし過ぎて、「映画観に行きましたよ」とか言わないように堪えた。
「あのゲーム、超面白いですよね」で留めておきました。

そんな話をしても、しっかりした方ですよ。
だまされてるかもしれないけど。(笑)



ヴェスペリアと言えば、キャラクター原案は藤島康介先生。

今日、某本屋へ偶然立ち寄ったら、なんとサイン会してたんです
ビックリしました。まさかこんな遠方までわざわざ来てるなんて。

ファン一人ひとりと結構長話しながら、色紙にサインしてましたよ。

明るい色の淵メガネをして、坊ちゃんヘアーでした(笑)
思いがけず生で見てしまった・・・

私もいつか漫画家さんのサイン欲しいな


Posted on 2010/03/22 Mon. 01:24 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/252-8383c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

