08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

送別会 

金曜は、職場で送別会でした。

あ、送り出す方です(笑)

以前、絶対自分が異動だってブログにも書いたことあったけど、
結局残留だったどころか、女性は誰も異動がなかったという始末・・・
今年も噂に騙されたということです。


私としては、結婚式の2次会でもあるまいし、ホテルの一室で、
格式ばった司会進行役のいる送別会なんて堅苦しくてイヤなんですけども、
張り切ってる人がいまして・・頼んでもないのに自ら幹事となり
それはもう楽しい企画で盛り上げてくれました。

なんか、異動される方々に卒業証書を作ってたんですよ(笑)

それぞれ証書に書かれた文章が違って、個性を捉えた秀作になってました。

壇上で卒業式みたいに一人ひとりに手渡すんですが、
その手渡す役が、白髪のカツラまでかぶって校長に扮しているという。
あと、大きな淵メガネ(笑)・・・女性がやってます。

どこまで手が込んでいるんだ・・・
てか、この凄まじい遊び心は一体

こんな校長と向かい合っても、まず笑うしかないよね。
見てる方も、この異様な図に笑いが止まりませんったら。
でも、みんな卒業証書に喜んでいたな。泣きそうになっていた方もいた。
ああ、そんな姿見たらつられて悲しくなる

「笑うしかないよ。じゃないと泣いちゃいそうだから」

卒業生のお言葉。じーん・・・


なんか暖かいセンターだなぁと、改めて思った。
女性が元気にしていれば、大概楽しくやっていける。(笑)
男性は入れ替わりが多いけど、同じ女性メンバーでこれからまた1年、乗り越えたいです。



あ、2次会は、もうワケ分からんカラオケ大会

校長のヅラみんなで被ってバカ笑い。
油断してるとトンデモナイ顔を撮影される

今週、鬱々としてたんで、とても気分転換になりました。

連休はゆっくり・・・も出来そうにないけど、まぁ、やりたい事やります。
月曜は天気も悪そうだし、引きこもり決定っ

Posted on 2010/03/20 Sat. 01:52 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/251-efda86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

