09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GARNET CROWカレンダー 

2006年のものから買ってますので、今年で3つ目

今年のカレンダーが1番大きくて、メンバーの写真も大きくて大満足

だけど、切り離し式(?)になってるのです
これ、飾れても絶対切り離すことなんて出来ないから、使えないよー
とりあえず丸めてクローゼットの中に保管・・・・・・
何か方法思いついたら、封印を解きます。

 表紙です



古井さん、ゴッドハンド強調
七さん、なーんてスタイリッシュカッコイイなぁ。こういう感じの格好したい
由利っぺとおかもっちも、もちろん良い感じです!!全体的な統一性が好きー。

 今月は、由利っぺのアップ



上手く撮れなくて、ちょっと歪んでてすみません!!
柄物を可愛く着こなす由利っぺ、素敵です
頭にちょんと乗ったリボンも可愛い。ずっと眺めていられます。


なーんかのんびりしよーとか言ってる割にゆっくり時間取れなくて、
GARNET CROWの歌を今年に入って1回も聞けていません

1年の初めに聞く歌は何が良いかな?

ちょっとポップな明るい歌にしたいです(笑) Mr.Holidayとかいいかも
私、まだ夏のライブの時の振り付け、出来ますよライブ楽しかったなーとか
考えながら聞くのも、いいかもしれないな。

Posted on 2009/01/03 Sat. 23:15 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

03

コメント

一応始めましてと、あけおめと…(笑) 

今日もYouTube駆使してますよん!

どもお邪魔してます。まなぶです♪
そしてあけおめ~☆

カレンダーは僕もどうしたらイイもんかと毎日ちらっとめくってはため息をついてます(´д`;)
いい方法が見つかった際は僕にもこっそり教えてくださいな。
僕は新年一発目に聴いたGARNETの曲は「Timing」でしたよ。こう見えても反省してるんで…(笑)

では夏目の第二期始まったら語り合いましょうね~(´∀`)ノ゛

URL | YouTube仲間。 #mQop/nM. | 2009/01/05 00:18 | edit

 

いらっしゃいませ~v-266
あけましておめでとう~♪
また時間できたらゆっくり語りましょうっ!

Timingの復習しましたか(笑)でも大丈夫、私サビ以外は全然分からなかったから。
パッとタイトル見て歌が浮かばないのは、全て復習です。あー今日の時点でもまだ聞けていない。
仕事のテンション上がる歌って何かないかな。

まなちゃんのブログ、その内リンクに追加させていただきます♪よろしく~~

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/01/05 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/25-4b9e79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

