09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベストツアーバックステージ篇!! 

GARNET CROWの、
Happy 10th Anniversary livescope 2010 ~THE BEST TOUR~
札幌市教育文化会館公演のバックステージに行ってきました!!

ネタバレご注意!
(ライブレポもアップしましたので是非ご覧下さい♪)

----------------------

まず、開演前にファンクラブ受付へ行き、招待状・FC会員証・身分証明書を提示。
すると、パスが頂けました(これだけでも宝物



終演後すぐに、このパス下げて集合するよう言われました。

パスと一緒に注意書きが渡されます。
「サインはダメ」・・・と書かれてある。やっぱりね

終演後、ピンクのパス下げた集団に加わります。
全部で15人。STAYの抽選で招待された5人とFC抽選に当たった10人。

20時45分頃か、スタッフさんの先導でステージ裏側へと出発
途中ステージの片づけをしている裏方の様子がチラッと見られた。
廊下を進み二階に上がり、鏡のたくさんある控え室へ。(楽屋っぽい

まずは当選者らが部屋へ入り、コの字型になって待機。
この企画の趣旨や注意事項をスタッフさんから聞いて、しばらく待機・・・

一同、当然キンチョーしてますので、シーン・・・としてます(笑)
ハンディカメラ持ったスタッフさんが気を紛らわすために色々話しかけてくれるんだけど、

ははって笑って、またシーン・・・

場がもたなくて困っておられましたね

「皆さんも緊張しているかと思いますがメンバーも緊張しています」とのこと。
絶対に我々の方がキンチョーしている。

プレゼントは直接手渡せず、まずはスタッフさんに預けて、すぐそばの棚に置かれる。
(私はゆりっぺ好物のマカロンと、友達から預かったお手紙を預けました。)

その棚の前にテーブルが置かれ、そこがメンバーの位置になるとのこと


21時少し前、メンバーがついに部屋に入ってきました・・・

ついにきた!!!・・・じゃっかん後ずさる自分。
ほほほ、本物が目の前に、すぐ目の前に!!

みんな着替えて、上はライブTシャツ(古井さんだけ赤T)下はジーパンという服装で
ゆりっぺとおかもっちは10thネックレスしてました。
ゆりっぺ、右薬指にクラウン型(だったと思う!)の指輪(どこまで見てるんだ)

司会進行みたいな方が居て、メンバーが軽く挨拶して(今日は来てくれて有難う、のような)
順番に握手開始です。古井さん。七さん。おかもっち。ゆりっぺの順。

メンバー全員に違うこと言えないから、ゆりっぺにだけ言いたい事言おうと決めてました。

てゆーか、古井さん、素敵なんです!!!
もう雰囲気が既に優しくて緊張してた私に優しげに手を差し出してくれて、
その大きな手と大きな愛(←ここ勝手なイメージ)に包まれました。
ホッとします。素敵。思い出したら冷静でいられません(笑)ゴッドハンド!

次に七さんと握手。
七さんと握手できるなんて、こんな機会でもないとありえないんじゃないですか?
こういう企画に乗り気じゃないイメージが勝手にあったんですけど、
全然そんな事ない、終始笑顔で超素敵でした。「楽しかったです!」って伝えました。
笑顔・・・もう・・・たまりません。

次におかもっちと握手。
おかもっちも超笑顔で楽しそう~に対応してくれましたよ~笑顔が伝染する。
七さんと同じような事伝えました。ふと、「白いですね~」なんて言ってしまったけど、
両隣をキョロキョロ見て「確かに!」って笑ってくれました(笑)ありがとうございました!!!

そしてついにゆりっぺと握手!!
もう夢か現か分かりませんっての。いやでも確かに目の前にいらしゃる!
離しませんくらいの勢いで握手!(すみません!)
10年ファンです!これからも頑張ってください!って言いました!
マカロンお好きですか?って聞いたら声が小さかったらしく「ん?」って聞き返された(笑)
持ってきたので食べて下さい!と言い直し 眩しい笑顔で有難うございますって


他の方が何を話していたかは聞こえなかったけど、楽しそうでした。
古井さんと背比べしてる方がいました。古井さんより背が高かった!
友達二人して招待され、おかもっちに「その運分けて!!」と言われてた方々も。


最後は全員で記念撮影。男性が後ろ、女性が真ん中、前にメンバー。
私のすぐ!!すぐ目の前におかもっちの後ろ頭が!その左に七さんが!ああああああ
5,6枚撮られ、どれかが後日郵送されてくるそうで。楽しみなんですけどー!!


その後は、メンバーから今日はありがとうございました、と挨拶があり(確か)
手を振りながら部屋から出て行きました。最後は古井さん。

とりあえず距離が超近かった・・・ちかいちかいちかい

帰りはまたステージを片付けている様子をチラ見して、裏口から外へ。

そんな感じでした!!

この興奮が少しでも伝わればいいなと思いつつ、バックステージ招待の雰囲気が
伝わってくれたら嬉しいのですが・・・いや、本人が1番楽しかった。

一生の思い出です。

スポンサーサイト

Posted on 2010/03/07 Sun. 22:39 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 8

07

コメント

はじめまして! 

突然のコメントで失礼いたします。

明日の広島のライブで、
アルバムの抽選で、
バックステージが当たったのですが、
ライブ自体初めてだし、
どうなるんやろう、うち・・・
と思っていました・・・。
とっても参考になりました!
ありがとうございます☆
楽しんできます!

URL | ぱちこ☆ #w4pl.AnY | 2010/03/15 23:43 | edit

♪ぱちこ☆さん♪ 

コメントありがとうございます
そして今頃はガーネットのメンバー達に会ってる頃でしょうか…(*^o^*)
きっと楽しめただろうと思っています。一生の思い出にしましょうっ

写真が届くの、超絶楽しみですね

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/03/16 20:48 | edit

はじめまして。 

はじめまして。
GARNET CROWファンのものです。
実は私も、仙台のバックステージに当選しました。
お土産渡せるんですね^^
様子がすごく伝わってきて、とても参考になりました。
サインはNGでしたか・・・残念!!
ありがとうございました。

URL | もも #- | 2010/03/17 23:41 | edit

☆ももさん☆ 

バックステージ当選、おめでとうございます仙台行きたかったなぁ
メンバーとは何でも自由にお話できますよ手土産や手紙を用意してた方
意外といましたので、ももさんもせっかくですので何か渡してみては

一応ダメ元で色紙を持って行ったんですが、サインは貰えず残念です
でも、写真という記念品が頂けるだけで十分ですねまだ届きませんが笑

仙台公演とバックステージ、楽しんで来て下さい。
そして宜しければお話聞かせて下さい

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/03/18 11:54 | edit

 

こんばんは。仙台のバックステージに当選した物です。
ゆかさんの記事は大変参考になりました。
おかげ様で心の準備が出来ましたので大変助かりました。
MCの際に10周年関連でおかもっちが「10歳の子供がライブに来ていた」と話をしてました。
札幌公演の事だったのですね。
ハートもゲットしました。材質は発泡スチロールで10周年のロゴ入りでした。


ももさんへ
当日、白っぽいシャツを着てた者です。
遠くからの遠征お疲れ様でした。帰りは気をつけてお帰り下さいね。
現地でお聞きすれば良かったのですが、もしよろしければメールしませんか?
とりあえず仮のアドレスを取得しましたので「あっと」の個所を「@」に変更すれば受信します。
念の為に、当日着てた服の色でも教えて貰えると助かります。(本人確認の為)

garnet0320あっとhotmail.co.jp

URL | まつ #- | 2010/03/21 01:37 | edit

はじめまして 

こんばんは、はじめまして。
↑のももさん、まつさんと同じく、仙台公演のバックステージに当選した者です。

当選通知を見たときは何が何だかわからずに舞い上がってましたが、
本番前にこちらの記事を探し当てて予習出来たおかげで、
お土産やら、何を話そうかとか
いろいろ準備をして臨むことが出来ました!
本当に助かりました、ありがとうございました。
事後のお話で恐縮ですが・・・。

あ、メンバーのバックステージの服装は札幌と同じ服装でしたよ。

また遊びに来させていただきますね!

URL | 簓 #- | 2010/03/21 02:26 | edit

☆まつさん☆ 

こんばんはー!!コメントありがとうございます。
そしてバックステージ、お疲れ様でした!
一足先に行って来て好き勝手書いた日記でしたが、
心の準備にお役に立てて何よりでしたv-10
札幌のことを仙台で話していたなんて、なんか嬉しいです(笑)
教えてくださってありがとうございますi-178

写真が届くの、楽しみですね!

URL | ゆか #- | 2010/03/22 00:38 | edit

☆簓 さん☆ 

はじめましてー!!コメントありがとうございます~!!
私も当選通知を見た時は嬉しいのに何かいいの??って気持ちで、
しばらく落ち着きませんでした・・笑
この日記が参考になってくれたみたいで、私としても嬉しいですi-233

何かメンバーに手土産は渡されたんでしょうか?
写真が届くのを、ご一緒に待ちましょうっi-199

URL | ゆか #- | 2010/03/22 00:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/246-23dfda6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

