07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おかしいな… 

ライブを励みにしてられないくらい、今週、いっぱいいっぱい…

予定では、ランランのルンルンで頭ん中に花咲かせてる予定だったのに
ライブ楽しみだなぁ~~とか仕事中も考えてるハズだったんですが、

もーーほんと、何なのアンタ

ってヤツに連日つかまっているせいで・・・。

お昼に電話かけてきて、1時間はずっと喋ってるんですね。
事故に関係あることないこと、色んなこと。
そして私のお昼時間が必然的にどんどんズレて行く
2時とか3時にお昼入って、ご飯食べる気になるかい。

気を紛らわすために、小説読んでます。(「伯爵と妖精」、もうすぐ読破。)

ま、明日も電話しなきゃいけないから、また1時間は捕まるんだろうけどね…。
忙しい午前中には絶対かけられない相手です。
はーーー、ストレス。


そして、さらなるストレスが


明日は会社人の宿命(?)、内示が出る日なのです

転勤はありません。異動だけ。所属するセンターが変わるだけで
仕事内容は変わりませんが、環境って超大事ですからね。
今の職場は、優しい人や年の近い人が多くて、本当に恵まれている。
だから動きたくない。あーーいやだ。

でも、なんか私っぽい。きっと私。被害妄想だと先輩に笑われたがきっと私

異動対象とされる年次のストライクゾーンなんだもの。

明日の5時以降の発表です。
もうね、1日落ち着かないから。

私はただドキドキしながらライブを心待ちにしたかったのに、
何でこんなハラハラとストレス感じてなきゃならないんだ。

そして明日は飲み会なんだって。
慰め会みたいな感じでしょうか。やばい。主役だ私。



 懐かしい癒し曲。



Posted on 2010/03/04 Thu. 21:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

今週はごほうび前の試練の期間…でしょうか。。。
一番最後の試練の答えは……どうだったんでしょう^^;

自分も今週は試練の週だったようで、今日の夕方まで明日参加出来ない率が高かったんですが、なんとか無事に参加できそうなのでほっとしております。。^^

後数時間の辛抱ですよー^^

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/03/05 21:20 | edit

☆さいごーさん☆ 

そんな切羽詰まった状況だったんですね!!危なーい!(°□°;)

内示については、異動じゃなかったです(笑)
あれだけ落ち込んでおいて異動じゃないって、嬉しいハズなのに
何故かあてのない怒りが沸きました(笑)まぁ良かったです

すべてを忘れてライブを全力で楽しみます
会場ではすれ違うかもしれませんね(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/03/06 00:11 | edit

 

ほんと意地でも休日出勤を回避しましたよ(笑

内示もひとまずいい方向だったようでなによりでしたね^^
結果おーらいながら、それまでのきんちょーを返せーっな感じですね^^;

いいこと続きに被せて…ですが、もしよければカウントダウン時に
販売されてたポストカードセット、余分に買ってたのでいかがですか?
(明日行けないかもしれなかったのでこのタイミングになってしまいましたが^^;

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/03/06 01:22 | edit

☆さいごーさん☆ 

わーポストカード余分にあるんですか
それは…是非欲しいです~カウントダウングッズで
唯一ほしかったグッズだったんです(笑)通販もしないし

拍手コメントか、garnet7jp☆yahoo.co.jp(☆→@)までメール頂き
さいごーさんの連絡先を教えて頂けませんか?(*^o^*)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/03/06 09:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/244-85d82ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

