10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブグッズと新曲 

公式HPで、今回のライブツアーグッズが公開されました☆

いつになく、10周年だからか、グッズにも気合が入ってるような…
可愛いものが多くて、期待大です。
本物見てイメージ通りだったらほとんど買いそうな勢いです(笑)

バッグチャームとiPodケースとペンダントが気になります。
iPodケースは…写真見るからに、私のiPod世代に対応してなさそうだけど(笑)

ペンダントは、ガーネットの天然石ついてるとこがポイント高し。
女性向けのアクセサリーになってますね。
あまり大きくない事を祈ります・・・
Gネックレスはちょっと大きくてゴツすぎたので
↑ベストのフォトブックで、おかもっちが付けてるやつです。

ロト携帯チャームとやらは、2つくらい買っておきたいです

いくら使ってしまうかな
でもこの際、バックステージにもご招待頂いた事だしとことん散財します。



あと、新曲情報出ました!!!

名探偵コナン劇場版「天空の難破船(ロスト・シップ)」
主題歌『Over Drive』です!!


「浮遊感と開放感、包容力に満ちたサウンドが織り成す 上質ミディアム・チューン」
とあります。どんな感じなのか楽しみですね。きっとGARNETっぽい。


初回版には、ベスト収録曲『As the Dew』のミュージッククリップDVD付だそうです。

4月発売なので少し先ですが、楽しみができて嬉しいです。
新曲どんどん出せ~



続きには、拍手コメントを頂いたので、そのお返事です。

-----------------------------------
■さいごー様■

コメント有難うございました!!
私は9列目なので、もしかしたらすぐ近くかもしれないですね(笑)
関西からわざわざいらっしゃるなんて、頼もしいです。
一緒に超盛り上がりましょう!!
バックステージも、この先二度とない至福の時を味わってきます(笑)
よろしければ、またコメント下さいませ

Posted on 2010/02/24 Wed. 23:19 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

コメ返しありがとうございます^^
9列目とは…もしかするとほんとに前後なんてことも!?
招待状付きで9列なんて最高過ぎますねー♪

北の大地は今度が2度目なのですが、何かおすすめのごはんってありませんか?^^;
せっかくの遠出なので食も楽しみの一つだったりするのですよー^^

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/02/26 01:22 | edit

☆さいごーさん☆ 

もう、今回のライブは最高に最高すぎて!!
グッズも張り切って買ってしまいます。
この際なので、Tシャツをライブで着ようか悩んでいます。

おすすめの食べ物は、そりゃあもう色々ありますよ☆
回転寿司、スープカレー、ジンギスカン、ラーメン・・・
どっかじゃがいもの美味しい所なかったかなぁ。
たくさんです(笑)是非ライブ以外も楽しんでくださいv-353

URL | ゆか #- | 2010/02/27 00:23 | edit

 

というわけで、東京初日行ってまいりましたー
今回は中にBESTのTシャツ、外はカウントダウンのパーカーといういでたちをしてみました^^
普通の時には着るタイミングがないので、一度着てみられるのもいいかもですよ^^

来週には札幌なんですよーー2週続けてなんですよー
もうテンション上がりっぱなしです^^

スープカレーいいですねー。食べたことないですv-271
じゃがいもも北海道のはおいしさが桁違いなイメージが^^;
会場からそれほど遠くなくておすすめの場所とかあったら教えてくださいまし(笑

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/02/27 22:05 | edit

☆さいごーさん☆ 

お疲れ様でしたー!!!グッズは買いましたか?
全然情報のでないミニクロとか気になってるんですが^^

札幌も楽しみましょうねーv-10v-10

私のお勧めスープカレー屋ですv-398
「GARAKU」→http://www.s-garaku.com/top.htm
「SPARK」→http://www.naminoya.com/html/tenpoannai_honten.html
SPARKの方が会場からは近いですが、一駅分は歩きますね~~
マップファンウェブなどでルート検索してみてください♪♪
美味しいですよっ!

URL | ゆか #- | 2010/02/27 23:18 | edit

 

グッズ買いましたよー^^ オフィシャルにはなかったですけど、今回も全部セットがありましたよー
ミニクロも前情報がないですけど、ちゃんと売られてましたよ^^ とりあえず売り切れるような感じではなかったですよv-219

お店ありがとうございます♪まだまだ寒い日が続きそうなのでスープカレーは温まりますねv-42
もっともライブ後は既に温まってますね^^;

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2010/02/28 01:01 | edit

☆さいごーさん☆ 

ミニクロ情報ありがとうございます!!
開演前はたくさん在庫あったみたいですね。
ライブ後に売り切れて買えなかった人いたみたいです。

スープカレーは真夏でも人気ですから!1000円くらいでお腹いっぱい!
晩御飯に食べると経済的という利点もありますよ(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/02/28 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/239-455da4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

