08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バドミントン!! 

数年ぶりに、バドミントンをしました

ダブルスやるの、リアルに学生以来です。
4人いなきゃ出来ませんからね・・・(笑)

友人の小学生時代の担任の先生がバドミントンサークルを主催されてて、
それに加えて頂いたというわけなんですが
小学校の体育館で、部活を思い出しました



最初は2人で向かい合って練習するんですが…
これが、当たらない(笑)
特にクリア(高く打ち上げる)が、空振りばっかり打点はどこだ。

しまいには、ラケットが手からすっぽ抜けて、床に叩きつけちゃったり。
ちょっとありえない(笑)

ビックリしたのが、
バドミントンのルールっていつ変わったんですか??
って事なんですが!!

ラリー制って・・・分かりづらいっ
セカンドサーブがないからミスすると相手サーブになって、
しかしその際の立ち位置は左右どっち???って、完全に分かりませんでした。

経験者のくせに、「あれ?私のサーブの番ですか?」とか言うの、何かマヌケ。
でも結局、最後まで理解できなかったぜ(笑)
みなさん良い方々で、教えてくれましたけど

突然参加した私にも、優しくしてくれて嬉しかったです。
また来てって言われたので、本気でまた行きます。

次回までにルール覚えよう。
グリップ(握るとこ)張りなおそう。すっぽ抜けないようにね・・・




そして・・・今現在。

当然、全身ガタガタですよね。

さっきは豆乳持つ手も震えました。震度2。
下半身が動こうとしません。

明日は、ちょっとはマシになるのか?それともさらに酷くなるのか?


 晩御飯に食べた、スープカレー。



美味しかった~~疲れた身体に染み渡って。

スポーツって、やっぱり心身ともにスッキリして良いものです。


Posted on 2010/02/20 Sat. 23:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/236-1ec50240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

