07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みのりんアルバム! 

うっかり忘れてて、茅原実里さんのSing All Love本日ゲットです!!
DVD付きにしました 紫の感じがいいです!
ライブツアーの抽選に申し込みました!!

218.jpg

なんか後ろにもいろいろ見えます(笑)

『タブロウ・ゲート0』上下巻と、『伯爵と妖精』のつづき。
フェアリーテイルといい、先月から本を買いまくってるなぁ。

ラノベ熱が数年ぶりに上がってるのも不思議。
少年陰陽師とか、かなり売れてるみたいだけど面白いんでしょうか。


あ、CDにブックレットがついてきました。

218-2.jpg

アニ●イトのオマケ?よく分かりませんがラッキー

時間あるとき、ゆっくり聞きます
こないだ買ったGARNET CROWのベストも3枚組だから・・・時間がなかなか・・・

GARNET CROWと言えば、今日CD買いに行く途中、
街頭で「夢みたあとで」がかかってたんですよ
ビックリしてスピーカーの方振り向いちゃいました(笑)そして元気になった!

アニ●イトでは、ほんっと偶然友達にバッタリ会ってしまい(爆笑)、
お互いなんてところで会うんだろうねと苦笑いしつつ、
立ち話して別れました・・・お互いその後用事があったからね



2月もそろそろ終わり

=内示発表シーズン到来

=今年こそ異動か?怯える人多数

=とりあえず気持ち奮い立たせるため飲もうぜ


3月に入ったら

送別会
送別会
送別会

って何回送り出せばいいんだ?ってくらい飲みに行くことだろう。
(毎年そーだから、今年もどーせ同じだろう・・・)


自分は異動か??!
あーーー気になる!気になる!そわそわする!!

いーからCD聞け!って感じですね。
みのりんの声に癒されるぞー

Posted on 2010/02/18 Thu. 23:58 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

今晩は。茅原さんのCD、GETしたんだね。
しかも、おまけのブックレットまであって、羨ましいです。いいな~。あと、ライブ参加もね。

本は購入頻度、少ないですが、私の場合は、CD購入率がハンパないです。
今に始まったことじゃないけれど(笑)。
茅原さん以外にも、色々と買っています。
ちなみに、ガーネさんも買ったよ…3枚組だから、まだ全部聴けてないんですがね。
名曲多くて最高だ~i-237
TOEの曲、テンション上がる×2。

また、近い内、遊べたら、熱いトークしようね。
ではでは~。

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2010/02/20 01:04 | edit

☆飛鳥☆ 

おお!お久しぶり。仕事忙しい?

今、茅原さんのDVDの方を見てます。普通にライブDVDだ…
ライブは、CD購入者選考がもれたら一般で取る気満々です。今回は一人参加。

飛鳥のブログ見て、ガーネットのCD,買ったんだ~って感激してたよ。
実は私が買ったのは飛鳥より何日か後でした(笑)
買って良かった。すごく可愛くて豪華なアルバムだった。

お互い買い物多くてこまりものだけど(笑)
また買ったもの自慢をしあいましょう♪♪

URL | ゆか #- | 2010/02/20 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/235-f35dd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

