07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『君に届け』 

爽子のじれったさに、8巻でストップしてたんだが…

アニメを見たら、やっぱり面白いってことと、
爽子と風早が両思いになったとの情報を得たことから、



本日、2冊買ってまいりました

9巻を読んで、あまりのじれったさに身もだえしておりましたが、
(おいおいおいいつまでそんな事言っちゃってんの貞子
 周りの邪魔より君の引きすぎた考えがオバサンじれったいわ

10巻を読んで、違う意味で身もだえさせて頂きました

かっ、かかか、可愛いっっっ・・・・

倒れそうになりました。青春だね。青い春と書いて。昔の人が作った言葉素敵。
ともかく青春だってこの漫画。読んだ方がいいですって
クラスメイト達が、告白シーンを再現してたとこが爆笑でした。
すごい現実味あったから(笑)

まだまだ話は続きそうだから、この先も楽しみ~

ちづと龍とかね??
三浦君は、お邪魔ムシだけで終わるのかとかね??

は~、なんか幸せな気分になりました(笑)



しかし、今日の天気は凄かったです。
現実の春は、まだまだまだまだ遠いな・・・ちっ



写メじゃ写らないんですが、地吹雪が凄くて。
上から下から横から雪が吹き付けてくるので、寒くて仕方ないっす。

日曜は、ヒキコモリ。


Posted on 2010/02/07 Sun. 01:23 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/232-0f22530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

